~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: iPhone

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Bonjoir!(解決しましたっ!)


bongyuuuu

先日『ここ』で皆さまに泣きを入れた「Bonjoirのボケのせ~で、iTunesが再インストールできまへんっ!」問題ですが、本日めでたく解決=再インストール出来ましたっ!

ありがとうございましたっ!

いやぁ~、長かった・・・ 本当にもぉ、ジョブスのぼけっ!気分でいっぱいですが、コメントをくださった皆さま、そして酒呑みながらグズグズと泣きついた皆さまの叡智のおかげでもぉ~、何とかここまでこれました~。ああ、ワタシの周りにはいい人達が溢れているぅ~。感謝、感謝です。

結局、前に再インストールした時に「また作りやがった」iTunes系データを手動削除し、部下Bがポロッと「なんか~、Movbile meが邪魔してるって話しっスよ~」と教えてくれたので、Apple系データも親の敵レベル削除しまくり、リブート。で、教えていただいた「Windows installer CleanUp」をDL→インスト。立ち上げると、まだおるやんっ、Bonjoir!おま~は、白アリかっ!! このサイトを参照しつつ、憎たらしい気持ちを込めて削除。で、またリブート。

さぁ、いくわよiTunesインストーラーっ!

いろんなモンインストールした後に、いよいよBonjoir。いつもここで止まっていたのだ。・・・・・入ったっ!!! もぉ~その時の嬉しさったらなかったよ。マジで。大げさでなくてさぁ~。ああ、嬉しい。

というワケで、今この記事もiTunes聴きながら書いてます。
サポートしてくださった皆さま、本当にありがとっ!またお目にかかった時にお礼はするけど、取り敢えずワタシからの熱ぅ~いSpecial Kissをっ!

uuuuumaaaaaaaaa    ん~~~ まっ!
comments
 
無事に解決したみたいで、良かったです!
これでまた知識が増えましたね。
また同じ事象が起きても大丈夫ですなw
■ヴァレっち様 
その節は本当ありがとうございました。感謝です~

> これでまた知識が増えましたね。
ワタシをいTunesマスターと呼べっ!・・・という気分です。はい。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
