~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Escandalo


ratimaelat

止まんなくなっちゃったからもう1曲だけ。

歌手だけでなく俳優としても活躍してる彼。奥さんはJennifer Lopezですな。で、このアルバムはその嫁ハンを恋人役にして「おいおい・・・」風味の映画「El Cantante」のサウンドトラックからです。
「El Cantante」はHector Lavoeの生涯を描いた映画でして、素材は最高なんですが、な~んかこぉ、「おま~のワンマンショーか?チェス・レコードのビヨンセかよ?」とツッコみたくなりますね。

先ほど紹介した「Hoy」やこの曲もそうなんですが、「salsa version」なんですよね。そぉ、別バージョンがあるんですよ、ボレロ風の。1曲で2度美味しくしてる・・・と。そ~いう事ですかね。

■Escandalo/Marc Anthony:Funkやブラスロックでは味わえないこの「哀愁」がクセになるのよねぇ~。
comments
>Funkやブラスロックでは味わえないこの「哀愁」がクセになるのよねぇ~。

確かに!
なんか今日はラテンが聴きたくなってきました。そんな訳で今ルベン・ブレイズ聴きながらコメント書いてます。

(例の)スティーリー・ダンの1stに入ってる「Only A Fool Would Say That」はラテン風味なんで今度聴いてみてください。
05 
■Jimi神様
連続コメント、嬉しいです。ありがとうございます。

> (例の)スティーリー・ダンの1stに入ってる「Only A Fool Would Say That」
はい。「例の」スティーリー・ダンですね(笑)?
早速聴いてみました。ナルホド、ラテンフレイバ~です。聴きやすいですっ!(ナニと比べてか・・・)

>ルベン・ブレイズ
「パブロ・プエブロ」でしょうか?ウイリー・コロンとの合作、最高のサルサですよね!
流石Jimi神様っ!出てくるカードが違うわぁ~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
