~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

No Llores


nakanaguroesu

ちょっと書きづつけてますよ、のGloria Estefanです。

今回のご紹介は前出のアルバム「Mi Tierra」とともにワタシのオススメアルバム「90 Millas」からの1曲。もぉね、イントロ聴いただけで「お~!」とわかると思うんですよ。そぉ、featuringサンタナです。ラテンの哀愁に哭きむせぶギター!そしてパーカッションはシーラEっ!ド最強ですなっ!ハッキリ言うけどこの曲聴いて腰がグラインドしない人はワタシと話しが合わないねっ!(笑) まぁ、それくらい、こぉ~、言葉にならないから書けない・・・と。ははは~。

このアルバムには他にホセ・フェリシアーノ、俳優のアンディ・ガルシアなどが参加して、結構豪華な仕上がりになっています。今やラテンミュージック界の女王となったGloria。今では彼女と一緒に歌える事がラテンミュージック界のある意味ステイタスになっているそうです。「Conga」で大ブレイクした彼女だけど、ある意味、もうああいう曲は歌わないのかもしれませんね。

■No Llores/Gloria Estefan:「No Llores」とは「泣かないで」という意味。つまりまぁ、ラテン版♪泣かないでぇ~♪というところ・・・ではないですな!

ところでさ。「ラテンばっか書かないで黒いの書いてよ」って人っ!もぉ~。狭いぃ~。小さいぃ~。「音楽は大きな海」ですぅ~。データ集めるより今はとりあえず聴きましょう~。感じましょう~♪

comments
03 
俺これ好きかも!
>featuringサンタナ
>パーカッションはシーラEっ!
>他にホセ・フェリシアーノ

凄すぎる!
前のコメントで「お姉ちゃん」なんて言ってしまいしたが、「ラテン・クイーン」に訂正。
マジ、意識して聴いてみます。
05 
■xeroさん
そりゃ~よかった!
05 
■Jimi神様

そ~なんです。このアルバムはデラックスなんですよ~。
是非、ラテンクイーンをご堪能くださいませ~。
(ひゃ~、気に入って頂けてよかた・・・)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
