~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


08

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

Night Lights


naitohipikika

フと外を見たら今日は月がとても綺麗ですねぇ~。

という事で終わりの1曲はJazzで。
本当は星の事なんでしょうが、ワタシにとっては月なモンで。

月にピアノは良く似合います。

■Night Lights/Gerry Mulligan
comments
大好きな曲です!なんか夏の終わりを感じさせる曲だと思います。バリサクはカッコイイなぁ。
この曲を聴くと、70年代にやっていたFM東京「アスペクト・イン・ジャズ」を思い出します。
オープニングでこの曲がかかり、ジャズ評論家の油井正一さんがジャズを判りやすく解説してくれたとてもいい番組でした。
あぁ間違えてしまいました。
「アスペクト・イン・ジャズ」のテーマ曲はこの「ナイト・ライツ」のB面1曲目の「プレリュード・イン・E・マイナー」でした。失礼しました。
05 
■coboさん
あっ!!! coboさんブログまだ読んでてくれたんですねっ(笑)
いやぁ~、ワタシはてっきりお忙しいから・・・・ ねっ♪
コメントありがとうございます。

> 大好きな曲です!
そうだったんですね。さすが良いセンスしていらっしゃいます。基本的にJazzがお好きですか?
前もMistyがお好きと伺いましたが、幻聴だったか??

>バリサク
ド湿気の炎天下でこの単語を見て、5分くらい考えてましたよ(爆!)

それよりも、coboさんと言い、Jimiさんと言い、
リンク間違えてたなら一言書いてよぉぉぉぉぉ~(泣)
05 
■Jimi神様

・・・・・・・・・・・
あの、コメント2件ありがとうございます。
が、内容が高尚すぎてどの様にレスしたら良いのかわかりませんっ!(泣)

> プレリュード・イン・E・マイナー
早速聴きました。ああ、こっちもいいですねぇ~・・・ う~ん。
ちょっと冷たい印象を受けました。冷たい?ん~、スモーキーというか。

すみませんっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
