~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

May This Be Love




Waterfall,
Nothing can harm you at all.
My worries seem so very small
But big when I left home
I can see my rainbow calling me,
Touch the misty breeze of my waterfall
Some people say day-dream is for the lazy minded fools,
With nothing else to do
So let them laugh, laugh at me,
So just as long as I have you to see me through.
I have nothing to lose,
Long as I have you.

Waterfall, don't ever change your ways.
For with you for a million days.
Your'e my waterfall.


■May This Be Love/Jimi Hendrix

今日も暑くなりそうな。
comments
 
ジミヘン、良いです!
CD買おうかな。オススメありますか?
 
これは渋い選曲だなぁ。驚きました。

05 
■xeroさん

お、Jimi Hendrixをエエと思いましたか?嬉しいですねぇ~。
この色気、最高ですよね。

> オススメありますか?
・・・・・・・・・えと、ちょっと待って。
今確認するから(汗)
05 
■Jimi神様
あああああ、そうですか?渋かったですか?ちょっと恐縮ですけども・・・
何となくいつもと違う方面のJimiの曲を出したくて、
あと、暑かったからちょっとハワイアン的な涼しげな音を・・・
Waterfallで・・・はい~ (^_^;)

で、あの、すみません、ジミヘン初心者にオススメのアルバムってナンでしょかっ!
ご教示くださいませっ!!! m(__)m
 
>ご教示くださいませっ!!! m(__)m

かしこまりました。
あくまでも参考に。スタジオ録音だったら「エレクトリック・レディランド」。
ライヴだったら「モンタレイ・インターナショナル・ポップ・フェスティヴァル」と「ライヴ・アット・ウッドストック」かな。後者の「アメリカ国歌~パープル・ヘイズ」にかけては鳥肌ものです。

本日PC買い替えました。T社のだよ~ん。
05 
■Jimi神様
うわぁ~っ!神から祝詞が降りてきたぁ~っ!
さっそくのご教示、ありがとうございますっ!
誰よりもワタシが参考にさせて頂きます。感謝です。

> 本日PC買い替えました。
こちらもありがとうございます~。
これで弊社の株価も・・・・ 多謝っ!

●xeroさん
神の声に従えっっ!!
xero 
レス遅くなってゴメンナサイ。
はい、神の声に従います!
あと、熱海うらやましー!

>jimi様
ご丁寧にありがとうございます。
早速タワレコ!
05 
■xeroさん
こちらもレス遅くなりました~。

ジミヘンのCD、買いました?
どうだった~? 悶えた?(笑)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
