~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Little Wing


tiyalitlwegnesolqwp

ただいま~、と。

今夜は満月ですよ。天気が良かった日の夜は月が鮮やかです。だもんで、この素晴らしい声をば・・・
もぉ、もぉ、もぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ、このBitchっ!

彼女はやっぱ、ナマですよ、ナマっ!スタジオレコーディングなんかで彼女のPowerは炸裂しないねっ!というか、彼女の「コレ」をプロデュース出来る人がいないと、ワタシは常々思ってるよ。現に彼女はJimiの曲を数曲カヴァーしているけど「ん~、ん~??」という印象だったし、特にこの「Little Wing」はJimiのトリビュートアルバムで歌ってますが、こっちのLiveの方が全然、格段に彼女らしい。

この声っ!

ああ、永遠のBitch・・・ My One&Only 『 Chaka Khan 』

■Little Wing/Chaka Khan:横浜でのLive映像なんですって。ああ、このオープニングのギターソロん時の「前ノリClap」さえ無ければ…

■Little Wing/Chaka KhanJimiのトリビュートアルバムから。ね、ね、ね?

comments
 
満月の夜にお帰りなさい。

ChakaのLittle Wing(ライヴ)素晴らしいですね。

そんな訳で今「POWER of SOUL」(A Tribute to Jimi Hendrix)聴きながらコメント書いてます。
05 
■Jimi神様
おNewのPCからコメント、ありがとうございます!

Chaka、よかったですか?
ワタシ的には最高のChakaに入るかな~。しっとり唄う彼女も素敵ですが、
やっぱあの声を聴きたいです。

> そんな訳で今「POWER of SOUL」(A Tribute to Jimi Hendrix)
そのアルバム、ちょっと全部聴いてみようかなと思ってます。
あんまりトリビュート物好きじゃないんですけど、Jimiだし、Chakaだし。

> 満月の夜にお帰りなさい。
惚れさせますねぇ~(笑)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
