~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Shake everything you've got


masiwomia

おはようございますっ!
今朝の関東地方、既にピーカン、暑いっ!
盆休みも終わり、今日からBack in Businessの方もいらっしゃるでしょう。頑張って!とは言いません。今日はソコソコで、サクッと終わりましょう。休み明けに無理は禁物です。そ~いうワタシはHoliday goes on!例のナニで休みが長いのよぉ~。その分秋以降に働かされますけどね。ま、「3ナイ」も終わってやっと今日から「夏休み本番っ!」暑い々と言ってもソコカシコに秋が滲みでてはおりますが、ジタバタしたいと思います。

と、言う事で「今日はナニして遊ぼうか~?」の朝にピッタリのGrooveを。

出しちゃったよ。JB's 聴いちゃってよMaceo!朝の9時前に聴く曲ぢゃないかね?(笑)いんやっ!「黒音が好きです」と言ってる以上、このあたりなんざ「目覚めのストレッチ」顔ですよ、はい~。

というか、このライブアルバム「Life on Planet Groove('92)」は最高です。ワタシ、大好き。キャンディー・ダルファーとか豪華なゲストなんてあんま意味なくって、もぉ~、みんな楽しそうでしょ?ね?JBの後ろでPlayしてる時はJBの動きをド真剣に見つめ、笑顔なんざまぁ~ったく無かったんだけど、このLiveはホントに楽しそう!そこが伝わってくる。そしていつものMaceoのアレ、

「2%のジャズと98%のファンキー・スタッフ」

コレですよ、コレっ!JBがちょっとタイトでいまいちノリが・・・という人はJB'sあたりだと結構楽しめるかと。あと、「目覚めのストレッチ」とか言ってますが、このアルバムを通しで聴くとそんなん通り越して、一気にエアロビになり、終わった後は「酒くれ、酒っ!」気分になります。

■Shake everything you've got/Maceo Parker・JB's
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
