~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Lean On Me


0524

ゴスペルで始まった日はゴスペルで〆ましょう。


Bill Withersと言えば「Just a Two of us」ですが、そりゃ~ちょっと甘く哀しいよな~というワケで、ホロ酔いの今夜はこの曲を~。

で、まぁ~昨日のアセモも含めて言わせてもらいますが、甘えられる人がいるから「体調悪い~」って言えるんですよねぇ~。心配してもらって、「大丈夫ですかぁ~?心配ですぅ~」って仔犬の目で言って欲しいから、弱さを見せられるんですよねぇ~。そういう環境ってホント、幸せです。恵まれ過ぎちゃって、困っちゃうね(笑)でもさ、これがワタシの仕事関係=銭払ってる人、例えば会社の上司とか、取締役が見たらどう思うんだろう?ふざけんなっ!って思うんだろうね。アセモでもナンでもエエから、しっかりせぇ~やっ!と。でもさ、タマにいるぢゃない?「Super Starの素顔拝見」ファンみたいなカンジで、「フと見せる弱気なところがたまらない!」みたいなさ。そ~いう「広い心の人たち」に囲まれてると、不幸なキーワードも実は有効だったりするんだよね。甘えを「スペシャルな事」として許容してもらえるなんて、羨ましい限りだわ。でもさ、当の本人、そ~いうのを期待してるワケ~?

そ~いう意味では、このブログを読んでいるであろう我が部下達がオトナである事に深く感謝ですね!彼女達は決してブログのワタシと仕事のワタシを混在しないから有り難い。このブログを書いてるワタシはきっと彼女たちにとっては「別人のワタシ」なんだろうなぁ。だって、利害関係全く無いし、例えここに泣き言を書いたとしても、彼女たちは全く、So What?だろう。

夏休みもあと数日ですが、また来週からよろしくですぅ~。

■Lean On Me/Bill Withers
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。