~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

仙人池


trgdakkkesssenonaoteko


休み明けは不要な未読メールをガッサリ削除する事から始まり~と。

ま、確かにバタバタ忙しいんですが今日の午後は会議続きで建設的作業は一切出来ず。ぢゃぁ午前中に片付けろや!と思いつつ、友人知人からの「夏休みだより」メールを読み、添付された画像を眺めてボケラ~っと。前後左右の部下達は色々と忙しそうだが、スミマセンね、実はコレ、書いてます・・・。

AB型でゴメンナサイ。
気分がのらないと何も出来ないの。
特に考えたり、作ったりっつ~手作業、クリエイティブな事は如実Outなの。Grooveで仕事してるの。
あと、睡眠不足に弱いのも特徴なの。
でも、そ~いう状態でもある程度「出来ちゃってる風味」にカモフラージュすんのがすごく得意なの。
じゃ、そんな時ホントは何してんの?というと空想してんの。色んな事イマジネーションしてんの。
頭の中で遊んでんの。ははは・・・・

そんでね。「夏休みだより」の中にステキな写真があったのでご紹介。

この夏、3泊4日で立山・剣岳(長次郎沢・映画「点の記」)・仙人池・水平道の山歩きに行ってきた人からの写真。仙人池です。水面(みなも)に映る空の蒼さと夏山の翠緑が素晴らしいですね。こういうのを「爽快感」というのでしょう。いつまでも眺めていたい。

ああ、日中は鏡の如く空と山を映すこの湖も、漆黒の夜には月を映すのだろうか・・・・
月は己の姿を湖面に認め、水面は月の光に己を認め・・・・
異なる同士が互いに向き合う時、そこに己を見る・・・・

と、空想しはじめたんでこのブログを書きました(笑)

Thanks!Mr.S. 空想広がる写真をありがとう。今度は「土産話し」も聞かせてね~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
