~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

処暑




今日は「処暑(しょしょ)」。
暑さがとまる(処まる)と書くくらいだから、今日あたりから夏の暑さが和らぎ、秋の気配が色濃くなるよ~と。

今日、すっっげぇ~ 蒸し暑かったわっ!

で、この蒸し暑い夕暮れに銀座から歩いて帰ってきた。な~んか色々、落ち着かない事がドドドとあって、気が急くというか、ザワつくというか、ザラつくというか。チッ、めんどくさい。歩くぞ!と思い立った。

いい音楽をガンガン聴きながら、考えてる様なそうで無い様な。日本一華やかなネオンを抜けて、川に向かえば風が変わる。橋に吹く川風は既に秋のそれ。たっぷりかいた汗に向かい風が心地好い。今はただ、ただ、

腹減った~っ!酒ぇ~っ!
comments
 
>銀座から歩いて帰ってきた。

いいねぇ。猛暑じゃなかったら歩きましょ、歩きましょ。
綺麗な花の写真は途中で撮ったの?

私も明日は蔵前で商談、暑くなかったら御徒町から歩きますよ~
05 
■Jimi神様
仕事柄もありますが、結構歩くんです。こ~見えて。
特に自分が雑多になってるなぁ~と感じる時は音楽ガンガンで独りズンズンと。
仕事中にシンプルになりたい時は、アポ先1件でっち上げて1時間くらい歩いたりしてます。
(あまり大きな声ぢゃ言えませんが・・・)

> 綺麗な花の写真は途中で撮ったの?
これは今日の昼過ぎに出かけた時に撮りました。「デュランタ」です。

> 私も明日は~
iPhoneによると25分。良い距離です。
明日は昼前に少し雨で、その後は晴れる様です。
蒸し暑くならないといいですね~。
 
俺もウォーキングしてる。少し痩せた(笑)
05 
■xeroさん
ワタシの場合はウォーキングっちゅ~より、「歩いてる」というカンジかね。

>痩せた
いいねぇ~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
