~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Saturday , Saturday Night


zuumsatesoksone

いんや~、土曜日だぜ、土曜日っ!サタデーっ!
もぉ~、今週は駆け抜けたぁ~・・・ 台風で首痛くなっちゃうし~、ホント、ヘロヘロだね~。
部下さん達もオツカレっした。ストレスフルな週でしたね。昨夜の鴨、美味しかったね!だから来週も、ねっ♪

というワケで最近しっとり・・いや、台風の風の様なねっとりした曲が多かった事を反省し、朝からドーンとノリノリでいっちゃいましょう!今朝のテーマは「Discoでかかったらフロアに飛び出したよねっ!」です。地域によって流行りが違うのでピンとこない方もいらっしゃると思いますが、まぁ~いわゆる「懐かしのDisco Hits」系っス!何も棚の奥から引っ張り出してきた様な曲ばっかかけるのが黒音ちゃいます。「みんなここから大きくなった~」というベタな曲だっていいんですっ!

余談ですが、ここにコメントやメールをくださる方々で実際にお目にかかってない方。
ワタシは皆さんの文面しか知らないので、アドレスのつけ方や文章でどんな人なのかなぁ~と想像しています。基本的には「Discoにいたニーチャン」だと思ってますよ!(笑)なので皆さんはワタシを「Chakaにアンジェリーナ・ジョリー足して2で割って、そこにシーラ・Eスパイスを振りかけた様なオンナ」と妄想しててください。必ず。お約束です!

と、休日早朝9時前からヨタ飛ばしたところで1曲目行きましょう。

こ~れは全国的に流行ったんぢゃない?土曜の夜のお約束的曲だったと記憶してます。今でもヤング向けのSoul Bar(平均年齢20代で、DJがヤンキーっぽい店)では必ずかかるもんなぁ~。でもさぁ、今のヤング、みんなイエーッ!って言うクセにカウンターでClapしてるだけなんだよねっ!それも全音符っ!

腰、振らないの?この曲聴いて、踊り出さないにょ?

本当はもっと渋いバンドなんだけど、売れ筋狙いでこの曲だしちゃって軽いイメージついてます。1981年、同タイトルのアルバムの1曲目からどうぞっ!

■Saturday , Saturday Night/The Zoom
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
