~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Never Get Enough of Your Love


napbnwonwski

いや~、洗濯干してたらこの曲が流れちゃったから、踊りだしてソレどころぢゃ無くなったよ~(笑)

この曲好きなんだぁ~。な~んか聴いてると嬉し・楽しくなっちゃって、そのタイトル通り愛が溢れてくるんだよね~。こ~いう気持ちにさせる『音楽』ってヤツは、ホントにジーニアス!アメイジングっ!

♪Never get enough of your lovin', baby
 Never get enough of your sweet-sweet love
 Never get enough of your lovin', baby
 Never get enough of your love~♪

この曲はL.T.Dがカヴァーしててそっちが有名だったりするけど、オリジナルの方が人類愛を感じて好きだなぁ~。そぉ、今も昔も、周りにいる人達を愛してきたけど、そういう過程がある自分が1番愛しいぢゃないですか~。って思うな。その昔はこの歌詞を「足りない、足りない、もっと欲しい」と捉えていたけれど、そ~ぢゃなかったんだよなぁ~。ワタシがどケチだったんだよなっ(笑)さぁ、みんなっ!惚れた相手にメールしようっ!友達と酒を呑もう!嫁に花を買って帰ろうっ!旦那に発泡酒じゃないビールを出そうっ!彼女にダイヤを買ってあげよう!彼氏の為にラグジュアリーな下着の買おうっ!愛人に甘い嘘を囁こうっ!そして自分にニヤッとしようっ!

と、最高にエエ気分のところに仕事のぐちゃぐちゃ・どす黒Blackメールが・・・
あああああああ・・・・・・ この野郎だけは愛せないよぉぅ!!!

■Never Get Enough Of Your Love/Street People
comments
01 
この曲も好き。ちょっと探したけどここまで突き抜けてるのないね。あったら知りたい!
05 
■xeroさん
これ風味の曲はいっぱいあるんだけど、ここまであけっぴろげなのが
なかなか無いんだよね。
ワタシも探すから、そっちも見つけたら教えて~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
