~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


10

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

Gypsy Eyes


aonamoanmeci

今夜は良き友人の方々と黒音を聴きながら、酒を呑み呑み~。
楽しい夜を過ごしました~。
急なお声がけであるにも関わらず、お集まり頂いた皆さまに心から感謝いたします~。やっぱ黒音はエエね!心が落ち着くよ~。

と、いうワケで今夜の〆はJimiで行きたいとおもいま~す。

♪Well I realize that I've been hypnotized, I love your gypsy eyes
I love your gypsy eyes♪

今夜唯一フに落ちなかったのは『魚はアンタであって、ワタシぢゃないよね?アレ?』
という事でした。ソレ以外はバッチグー♪月の輝く素晴らしい夜でした~。

おやすみっ!

■Gypsy Eyes/Jimi Hendrix

comments
 
落語に黒音、お陰様で昨日は充実した1日となりました。有難うございました。

ツボをえた選曲、そしてリクエストにも応えていただき大満足。また、行きたくなりました。
01 
俺も最近Jimiきいてるよ!この曲いいね。

それにしても本当に豪快だよね。 女友達できないのわかる(笑)
05 
■Jimi神様
昨夜は突然のお声がけ、失礼致しました。
こちらこそお陰さまで楽しい時間を過ごせました。

あの店、結構いいでしょ?曲ありますよね~。
やっぱSoulBarですから、リクエストに答えてナンボなところありますよね。

是非またお時間くださいませ。
Buddy師匠もありがとうございましたっ!
05 
■xero様

おおっ!聴いてるんだ~。
やっぱJimi神様に教えてもらっただけあって、グッとくる曲があったかな?

> それにしても~
ほっといてくれやっ!女友達は出来ますっ!!
きっと、いつか、どっかで・・・
02 
はじめましてです。ジミヘンできました。女性、ジミヘン好き、Rock知らないって凄いな(笑) だから内容が興味深く読みました。俺もこの曲好きだ。一番はlittle wing。落ち込んだ時にいいよ。聞いてみて!
05 
■9w6様
初めまして。コメントありがとうございます。

>女性、ジミヘン好き、Rock知らない
女性でJimi好きな方は結構いると思うんですが、
Rock知らないのはワタシくらいかな?はは~(汗)

>Little wing
いい曲ですよね。
でも、ワタシはこの曲に関してはStevie Ray Vaughanの方が好きなんですよ~。

ところで、「9w6」って「If 6 Was 9」からとってますか?
♪When it's time for me to die
So let me live my life the way I want to♪
いい曲です!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
