~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


19

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

I Ain't Got Nobody (For Real)


maibomwpbksnap

『起きました。』

え~と。まぁ、あの・・・ ははは・・・
この数日久々にメデューサになってたワケなんですが、今はヘビもポロポロ抜け、あと1・2本というところです。これはブログなので、こぉ、一線を引いたオトナな距離感がいいんですけども、あの~、吐き出してましたね、ゲロッと、ワタシ(汗)(でも、アレはど~にも我慢ならんかったっ!ああ、今想い出しただけでハラワタがっっ!!あのボケぇ~っ!!!)

読者の皆さま、申し訳ありませんでしたっ! 
記事のアップもしていないのに毎日アクセスして下さった方、コメント、メールを下さった方、本当にありがとうございました。

さ、という事で連休最終日、台風が来そうな夕暮れ、首がガンガン痛み出しておりますが、一発黒音いってみましょう~っ!!

「寝起き」一発目はSlyにしたっ!これは彼らのマイナーデビュー曲で、この曲がメジャーの目にとまりメジャーデビューしたという曲。その後のSlyと比べると泥くさいですが、後半のslyはちょっとダンサブルというか、垢抜け過ぎちゃってる気がするので、ワタシはこのあたりの音が好だね~。Power感じるし。

そうそう、ワタシのブログですが、記事は読まずに画像だけチェックしている方も多いと知りました。読んでよ~ぅ(泣) 大した事書いてないけどさぁ~。でも、実は画像は結構こだわってアップしていて、曲と画像を決めてから、それをイメージして文章を書いてるんだよね。そのアタリが伝わっていたのかなぁ~と思うと嬉しかったりしますよ。

■I Ain't Got Nobody (For Real) /The Sly & The Family Stone:xeroさんお待たせ~♪

comments
 
ありがとう!
あと、名前違うから(笑)
05 
■xeroさん

す、すまんっ!本文の方、訂正しといた。
ついでにフォントも大きくしといたからさ(笑)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
