~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


20

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

You Are The Sunshine Of My Life


aboebomenabkeo

台風接近中ですねぇ~。明日どうなっちゃうんでしょうか?と言うか明後日の福島出張は大丈夫なのかっ!

さて、最近の一件で数通頂いた知人からのメールにちょっと驚いた内容があったんですよ。それは、

「Lunaちゃん、怖いっ・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・」

って内容なんですよねぇ~ ははは・・・ 

まぁ、仕方ないですよね。だって、ワタシ、普段「癒し系キャラ」で売ってますからねぇ~(嘘)。 ま、確かに、あの、そうだったのかなぁ~なんて思ったりナンかもしますし、反省もしてますが、でもね、でもっ、でもっ、実際はこんなモンぢゃ~ないよ。部下達に聞いてみて。(いつもスミマセン・・・)

と、言う事で今夜は心なごむ、癒しな音楽を~(汗)

この人の曲もあえていつも書かない様にしてました。何故ならChakaやJBと同じく「どの曲もいい!」し、有名過ぎるから。モチロン、皆さん充分ご存知だろうしと思ってね。この曲は殿堂入りアルバム「Talking Book('72)」の1曲目。同アルバムには「Superstition」も入ってるのでCDをお持ちの方も多いと思います。彼の曲の魅力はその旋律とビートの豊かさにあると思っていて、「Ribbons In The Sky」・「Overjoyed」などの旋律を堪能するモノと「Higher Ground」・「Don't you worry 'bout a thing」などのビートを味わうものがあるのかなと。でも、この曲はワタシにとっては何故か特別で、オープニングのFender Rhodesの音色にホッとしたものを感じます。歌詞の内容も暖かいものなのでその作用もあるかもしれませんが、基本的に彼の曲はインストでも充分楽しめるので、やはり天才である彼の欠片がついポロッと落ちて出来た・・・というところでしょうか?

今週は濃縮されたWeekdayっぽいので、週の始まりはジワリと暖かいので行きましょうかね。なんてったって癒し系だからさ、ワタシ(笑)

You Are The Sunshine Of My Life/Stevie Wonder

comments
 
もちろん知ってたけど改めて聞くと和みます。これぞ癒し系の色恋!(^w^)
05 
■xeroさん
今回は名前気を付けました!

> これぞ癒し系の色恋!(^w^)
ははは!よく分かりませんが、癒し系のワタシの色恋は、
「浮気相手だった事はあるが、浮気はされた事がない」が自慢ですっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
