~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Brazilian Rhyme


kksobnosna
おはようです!快晴の東京~っ!しかし、肌寒いねぇ。一気に秋がきたカンジがします。

さて、そんなブランチタイムには心地良いリズムを~。
ワタシ大好きBrazilian Rhyme=BeijoのLong Versionをお届け。

いやぁ~、これは本来1分ちょっとの短い曲だというイメージがあったから、コレ見つけた時は嬉しかったなぁ~。最初聴いた時は、Beijoの色気がないなぁ~と思ったんだけど、聴きこんでいくうちに味わいジワッと。Beijoは絶対に夏!それもBeachが1番似合うんだけど、こんな青空の秋にもけっこうマッチするね。

先にも書いた通り今夜は吾妻光良 & The Swinging BoppersのLiveっ!今からGroooveアゲアゲにして行くぞっ!何着て行こうか?が、しかし、その前の「ウォーミングアップ」でヘロヘロになりそうな予感も若干。ま、それもいいか。

Brazilian Rhyme (long version)/The Earth,Wind & Fire
comments
うわ~吾妻光良 & The Swinging Boppers!!いいな~です。
05 
■coboさん
と、いうワケですみません・・・
吾妻さんはいらっしゃいましたが、The Swinging Boppersではなかった・・
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
