~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Hoochie Coochie Man


hoodkbowmckkpcakbpwpman

●昨夜いつものBlues Barで呑みもっての会話●
ワタシ「mamaはどのBlues Manが1番好きなん?」
mama「やっぱMuddyだね~。うん、Muddyだ~」
ワタシ「へ~。あんまりBlues知らないから参考にするよ~。ちょっと聴かして~」

~流れるMuddyを聴きながら~

mama「あ、Lunaこの曲似合うよ~。」
ワタシ「へぇ?」
mama「声とか雰囲気似合う。それにこの歌オンナが歌うと盛り上がるしさ~。」
ワタシ「へぇ~」
mama「今度セッションとかで唄いなよ~。Lunaなら絶対似合うよ、この歌~」

・・・そぉ♪

ご存知Muddyの代表曲であり、それこそ全てのブルースマンにカヴァーされている超有名曲である。題名の通り「オイラはHoochie Coochieなオトコだぜ~」な内容をオンナが・・・ ボニー姐さんならイザ知らず、このワタシがねぇ~??と思ったが、そ~言われると嬉しいよ!だって前から言ってる通り「ブルースはオトコの世界、オンナにはワカリマセン」がモットーのワタシに似合うと言われる曲があるって事が光栄だよね。

そうか、ぢゃ、練習しよう!
歌はともかく振りをキメなきゃいけないよなっ!やっぱアレっすか?♪Hoocぅ~hie Coocぅ~hie Maぁ~nっ!!♪のあたりで腰をグラインドした方がいいですか?それとも胸の谷間にハンドマイクでも挟みましょうかね?え?見苦しいですか?ああ、そうですね。取り敢えず歌詞を暗記しときますわ(笑)

で、Muddyのを数回聴いてたりしたんですが、ど~もナンかワタシのイメージと違うのよねぇ~。こぉ~、思わず「あああんっ、もぉ~、早くぅ~ん」となる色気が足りないというか・・・ MuddyはMuddyで「オットセー」ライクでいいんですけども、な~んかあの~「ただの絶倫です!」なイメージが・・・

そこでハッ!と気づいた。

ああ、そうか。ワタシの「Hoochie Coochie Man」はMuddyぢゃない!と。ワタシが惚れ抜いたHoochie Coochie Man・・・ 1度抱かれたら最後、どんなに他のオンナに行こうとも、冷たくされても、傷つけられても、再び彼が戻ってきたらソコがワタシの天国になるオトコ。My One&Only、ワタシのHoochie Coochie Man・・・

改めてワタシの「Hoochie Coochie Man」を聴く・・・。ああ、そうよ、そう、コレよ、コレ!「ワタシのHoochie Coochie Man」はこ~でなくっちゃっ!ああ~、最高っス~。

という事で、ワタシは「ワタシのHoochie Coochie Man」を覚える事にしましたので、バックの皆さまもこちらでヨロシク~。って、歌う予定なんて全然ないんだけどねっ(笑) オファー、お待ちしてま~す♪ あはは~。

■Hoochie Coochie Man/Jimi Hendrix:コレがワタシの「Hoochie Coochie Man」だ!

●Hoochie Coochie Man
The gypsy woman told my mother
Before I was born
She says you got a boy child's a comin'
He's gonna be a son of a gun
Hes gonna make you girls
Jump and shout
And then the world an the world wanna know
What its about
But you know I'm him
Everybody knows I'm him
Yeah I'm the hoochie coochie man
Everybody knows I'm him

I got a black cat bone
I got a mojo too baby
I got the little Johnny Concheroo
I'm gonna jump and mess wid you
I'm gonna make you girls
Lead me by my hand
And the world, the world gonna know
The hoochie coochie man
But yeah
Everybody knows I'm him

I'm a hoochie coochie man
Everybody knows I'm him
comments
 
>こ~でなくっちゃっ!ああ~、最高っス~。

行きついたところがジミで嬉しいっス~。

>オファー、お待ちしてま~す♪

ハイ、オファーさせていただきます。是非歌ってください。

05 
■Jimi神様
そうなんです。Jimiだからそうだ、という事ではなく、
色々聴いたらJimiだった・・・というところがワタシも嬉しいです。

> ハイ、オファーさせていただきます
・・・・・・え?(汗)(^_^;) あの・・・
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
