~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


18

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

Maybe Your Baby


kkkkbpkkkbjwnnnskpkepsnwsonwpogjwo

先日のSoul Barでの話し。

その店では今月末に「Stevie Wonder祭り」を予定しているらしく、お客さん達にStevieの好きな曲を投票してもらっているそうだ。で、その中間結果を見せてもらって、ビックリした。

断トツ1位が「Part time lover」・・・・

ワタシの中では「ありえねぇ~っ!」な曲なんス!何故これ?もっと、もぉ~っといいのいっぱいあるでしょ?お店の人達と「何でかねぇ~???」と考えてた。で、あ、そうか、と。PV世代なんだよね。ここらへんから。だからみんな知ってるんだよなぁ~。時代だから仕方ないのかもしれないけど、Part time loverでStevieを好きになったなら、ちょっと過去の作品も聴いてみて欲しいなぁ~・・・と寂しくなった。

で、ワタシのVoteはこの1曲っ!皆さんはどの曲がお好きでしょうか?

■Maybe Your Baby/Stevie Wonder:迷いに迷いました。
■Maybe Your Baby/Rufus:Chakaも演ってます。というか、こっちを先に知りました~
comments
いかにもルナさん好みの曲だね。納得。

やっぱり「Talking Book」や「Innervisions」あたりのアルバムの曲が一番好きだな。

ということで、私の1曲は「Too High」です。
 
オレは「Higher Ground」!オレ的にもパートタイムラバーは無いね(笑)
08 
重たぁ~いミディアムテンポが気持ちいいですよね。
ちなみに私は "Do Yourself a Favor" かなぁ。
05 
■Jimi神様
Thank you for your vote!
「Too High」承りました~♪

> いかにもルナさん好みの曲だね。納得。
ふふふ♪でしょ?でしょ?

> やっぱり「Talking Book」や「Innervisions」~
はい、はいっ!全く同感っス!
『In Square Circle』以降ってあんま聴かないんですよねぇ~
05 
■xeroクン
Thank you for your vote!
「Higher Ground」承りました~

お、結構いいとこ来たね~。
ところでさっきのJimiさんのVoteの曲聴いてみた?
Jazzyなの選ぶよねぇ~。
05 
■The84thEye様
Thank you for your vote!
「Do Yourself a Favor」承りました~♪

The84thEyeさん、ちょっとご無沙汰です。その後マラソンは如何ですか?
> 重たぁ~いミディアムテンポが気持ちいいですよね。
うわ~ん♪この曲も好き~!
やっぱこの頃のStevieにはグラビネットの音が似合うよねぇ~

※xeroく~んっ!この曲も聴きだ~!

それにしても皆さん流石の選曲っ!
 
ベタですが…。「Superstition」は聴いてて気持ちいいです。
「Talking Book」はどの曲もたまらないですね~。いつ聴いても新鮮。
05 
■部下Bさん

Thank you for your vote!
「Superstition」承りました~!

> 「Talking Book」
一家に1枚ですよ、これは。

ところで、自虐企画っすけど、どーもドン引きされてるっぽいよ(笑)
遅ればせながら、個人的は、今なら、ですがはですが He's Misstra Know It All に1票!
05 
■Coboさん
Thank you for your Vote!
「He's Misstra Know-It-All」承りました~。

またまた渋めが出てきました。サスガです。サックス先生っ??

皆さんから頂いたVoteは責任を持ってワタシがお店に投票してきますね。

打倒!Part time loverっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
