~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Pretty Doll


llllllllsomneos

BARBEEBOYSの「もぉヤダ!」を初めて聴いた時は、ビックリしたのを覚えてる

メロの独創性もさることながらKONTA氏のソプラノサックスに杏子さんのハスキーヴォイスの絡み、そして色恋系のストレートでシニカルで悪巧みのある歌詞、何もかもが「ああ、日本にもかっちょエエ音が~」と思ったね。それから結構聴いてたよ。この時代には勢いのある日本のバンドもチラホラ出てきてたんじゃなかったかなぁ~。でも記憶にあるのは彼らだけなんだよなぁ~。

そんな中でも、なんだかずっと聴いていた曲を今日はご紹介。BARBEEBOYSらしくないと言われてますが、ワタシは一番いまみちともたか氏らしい歌詞だなぁ~と思います。

■Pretty Doll/BARBEEBOYS
●Pretty Doll
オマエ窓辺の Pretty Doll
とても素敵な オモチャさ
目移りさそう Pretty Doll
ひと目見たら たまらない
降りておいでよ 遊ぼぜ

ちょっと前まで アイツが
今はどうやら ソイツが
次はコイツも 待ちきれないで
独り占めを 狙ってる

奪い合いだぜ いつでも
お手軽に手を出せるし
捨てても誰も 咎めない

ワタシ噂の Pretty Doll
誰とでもお似合いなの
おしゃれ上手な Pretty Doll
嘘と噂で飾るの
だけど少し疲れたわ

ちょっと前まで ドレスが
今はどうやら 身体が
次は心も クタクタさ
早いところ 気付きなよ

オマエ窓辺の Pretty Doll
comments
 
あ、好きかも
05 
■xeroクン
ダブルコメント、ありがとうっ!

> あ、好きかも
お、好きかい?
君も色恋で「悪さ」しとるな?(笑)

若いウチの酒と音楽と色恋はガンガン行けっ!
40歳過ぎて始めようとしても遅いぞ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
