~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


19

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【自虐企画】恋におちた海賊王♪ 1




深まる秋である。

秋と言えば食欲、読書など色々あるが、やはり王道は「恋愛の秋」だろう。恋愛と色恋は似て非なるモンでして、ワタシは色恋は好物だが、恋愛は嫌いである。が、何故かワタシにその恋愛を相談する女子が多い。ワタシにどーして欲しいのか?男心をキュンとさせてグッと引いてガバッと掴む様なテクニックの伝授か?そんなんあ~た、テクニックを意図してやってるウチは、無いっスよ。稀にそ~いう事して引っかかる男子がいたとしたら、それはあ~たの理想とは鬼ハズレ~!では?

が、恋愛相談は後を絶たない…

で、最近女子ブログ(泣)も書いてる事だし、ここはイッチョ「最近の女子の恋愛意識調査」の名目で、今女子に大人気の「恋愛ゲーム」をやる事にした!そぉ。ハッキリ言って自虐ネタっス!

たくさんある中でセレクトしたのは「海賊相手」のヤツ。他にパイロット、芸能人、弁護士、王子様…と、オンナのど厚かましさ丸出しのもありましたが、海賊ならアドベンチャーぽくて(ドロつかなくて)いいかな?と。ゲームはまずターゲットにするオトコを選び、ストーリーを進め、「ハッピーエンド」もしくは更にその上の「スーパーハッピーエンド」を目指す、と。ストーリーが上手く展開するとゲーム途中に相手のオトコからラブラブメールも来るそーな。

いや~、周到だなぁ~
リアルが無くてもコレで何とかなるぢゃん?ね、そこの女子?(笑)

ターゲット候補は海賊メンバー6名。俺様系、理知的系、王子様系、弟系、ツンデレ系、いじわる系。どれも瞳キラキラのイケメンだ。当たり前だ。アニメだからな。で、ワタシは誰をチョイスしたか? ふふふ… 実は6名の他にもう1人、7番目のオトコがおるのだ。そのオトコは海賊王、性格、好みのタイプ、行動パターン不明!オマケに「俺に相手して欲しきゃ~ 別料金(450円)払いな!」の上から目線!



コイツっきゃナイっしょ?
ザコよりはアタマ取りに行きますよ。
ほれ、金は払ろたで!さ~ぁ、せ~ぜ~愉しませてもらおか?海賊王さんっ!

斯くしてワタシと海賊王「リュウガ」の「恋愛」は、こうして始まったのであ~る!

つづく

…かなぁ?(笑)忙しいんだよね…
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
