~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

I Wouldn t Change A Thing


kkkkboksonabimasibonasibokao
おっはよ~さんでごわすっ!
寒いな!雨だな!あ、晴れたな!あれ、また曇ったな!

エエ加減、ワタシの体を弄ぶのはやめて・・・気圧のにぃさん・・・(泣)

という事で午後から休日出勤の本日は気分だけでもアゲて明るくいきまっょ~い!

ぢょにぶり。
これは我が兄弟、ナボが見つけてくれた「Do it to my mind」からブワ~っと想い出して引っ張り出した曲ですね(Thanks!兄弟っ!)。彼らしいSmoothなメロではありますが、「Do it to my mind」他に見られる毒はちょっと足りないかなと思います。ま、でも、こ~いうスッコーンと毒っ気の無い曲もいいぢゃないですか!

だって、ワタシに毒があるんだモン♪
ね~。

■I Wouldn't Change A Thing/Johnny Bristol:何故「Beach Music」なのか・・・??

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
