~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Come Rain Or Come Shine


comereainshinemigiwa

昨夜のお知らせを含め、昨日は色々と言葉足らずで様々な方々をビックリさせたり、心配させたり、シュンとさせたりしたようで・・・ はい、ちょっと伝え方がワタシらしくなかったですね?いや、ある意味ワタシらしかったと思うんだけど・・・ いずれにせよ、ちょっとフォロー。心を込めてこの歌を捧げます。

■Come Rain Or Come Shine/Bette Midler

前にも書いたワタシ大好きBette Midlerの映画「For the Boys」の一幕から。ベット・ミドラー演ずるディクシーが戦地に慰問に行った時に、従軍カメラマンだった夫と再会した時、喜びに感涙しながら歌います。なんと愛しいシーンでしょうか。そしてこの後その夫は・・・と。

人生、晴れの日もあるし、土砂降りの時もあります。
でも、どんな時でも♪I'm with you rain or shine~♪と想える人、そしてそう想ってくれる人の存在の有無は大きいですな。皆さんにもしも「そーいう人」がいたら、決して手放さないでくださいね~。大きいからこそ失った時のVainはその数倍もデカいらしいっスよ~ ははは~

では、本当にしばらくご無礼させて頂きます。
みなさん、安らかな休日を!

■Come Rain Or Come Shine

I'm gonna love you like nobody's loved you,
come rain or come shine.
High as a mountain, deep as a river,
come rain or come shine.

And I guess when you met me
it was just one of those things.
but don't ever bet me,
'cause I'm gonna be true if you let me, let me.

You're always gonna love me like nobody's loved me,
come rain or come shine.
Happy together, unhappy together,
and won't it be fine?

Days may be cloudy or sunny.
We're in or we're out of the money.
But I'm with you always.
I'm with you rain or shine.

Days may be cloudy or sunny.
We're in or we're out of the money.
But I'm with you always.
I'm with you rain or shine.
Rain or shine.
comments
 
再開をお待ちしております。
05 
■Jimi神様
ありがとうございます。
諸事落ち着き次第再開したいと思います。
xero 
立て!立つんだ!Lunafake!
khyomi 
♪Im with You Rain or Shine♪ それは裕美子の存在そのものだよ!だからしっかりしろ~!\(;_;)/ 泣き言でもいいから、さっさと書け~!
05 
どんなインケツな事も血反吐を吐き捨てながら立ち上がり、笑ってきた貴方を私は知っています。そのたびに女にしておくのは勿体無い、でも男ならそら恐ろしいと思ってましたが(笑)
05 
■xeroクン
はい、は~い。もう少し待っててね、おっちゃん!
05 
■ドラマティックKさん
だ~らさぁ~、コンプライアンスでさぁ~・・・
05 
■師匠
ありがとうございます。
その当時の様に悪魔に魂を売りかけています・・・
楽だから。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
