~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

甘い予感


kamaibmaomamamnnnnanbanna
♪Wow Wow Wow

あなたの耳のむこう 夕陽がきれいね
息をかけたら 消えそう
いまから 私達のハートは すべりはじめるの 甘い世界へ♪

え~っと、今夜も関西風串揚げを腹いっぱい食べてたワケですが、今夜はちょっとエエかんじ~。やっぱ、あれっスね、Happyなオンナには敵わないなぁ~とシミジミ実感致しましたよ。


♪あなたの肩に 顔を埋めた
色褪せる空が せつなかったの~

ああ、いいシーンですよねぇ~。この歌詞だけでこの歌、聴く価値ありますな。さすが松任谷。ほんで、「色褪せる空」ってのは、絶対に「蒼の時間」だと想うよ。

♪いまから 私たちのハートは
すべりはじめるの 甘い世界へ~♪

まぁ、とりあえずの結果がどうであれ、今がもの凄く幸せだって事を味わっておくれ~。再び滑りだした愛が本当につまらん事で粉砕されない事を祈りますっ!

ただし、Car Radioから流れてきた曲がBeach Boysだった場合はしゃ~ないわなぁ~(笑)

■甘い予感/アン・ルイス:ワタシ、カラオケの十八番ですっ!
comments
02 
この曲よく歌うよね(^^) カラオケ行きたい~
05 
■ドラマティックkyomi
今は風邪と酒とタバコで声がドヤってるから、青江三奈さんあたりを唄いたいね!

♪恍惚ぅ~の ブルぅぅスよぉ~♪( ´▽`)
02 
ビーチボーイズだと何故しゃ~ないんですか?(?_?)
05 
■meruさん

> ビーチボーイズだと何故しゃ~ないんですか?(?_?)
そんな事もわからんのかっ!(笑)

感性や趣向があまりにも違う相手との色恋はしんどい・・・という事さ~。
あまりにも合いすぎるのも腹立つけどね~。

その昔、出来たばかりのオトコの車に乗ったとたんTUBEのアルバムをダダ流しされた事があって、信号5つ目で降りた事があるよぉ~。それ以来オトコの車ではよっぽどぢゃない限りFMにしてもらってるさ~。

昔から、我慢がきかないのね~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
