~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Tripping Out


kambisgtrainaolamafusaponsmala

休日はアッちゅ~まに終わりましたね。やはり日暮れからポツポツ雨になりました。はぁ~

色んな意味で憂鬱な夜はこの曲で。
最近カーティス多いですね。でも今回はカーティスのカヴァーです。そ、こないだのザイマカの記事でも書きましたが、ザイマカの翌日にモーリスさんから音源を頂いたアルバム「A Big Train Coming/村上"ポンタ"秀一 & 近藤房之助」からの1曲。このアルバムはもうご存知の方いっぱいいると思うんですけど、

近藤房之助(Vo),ミッキー・吉野(kb),伊丹雅博(g),山下達郎(g),美久月千晴(b),Tina(chorus)etcらが参加した、カーティス・メイフィールド・カヴァー作品! ですっ!

というか、Ponta&房之助だけでも最強なのに、このメンバーはなんでしょうか・・・
こ~いう音に言葉はいらんっ!とにかく聴きましょうっ!と、思ったらWebに音がナイ~。仕方ないので、視聴サイトで雰囲気だけでも聴いてください。変わりに本家の方乗せときま~す。

モーリスさん、いつもステキな音源、ありがとうございますっ!感謝!

■A Big Train Coming/村上"ポンタ"秀一 & 近藤房之助の視聴~:この曲で達郎先生はギターです。
■Tripping Out/Curtis Mayfield甘く危険なナンチャラでは、ありませ~ん。それにこの曲はJimi神様から授かった曲なのだっ!(笑)
comments
 
こんなのが出てたなんて全然知りませんでした。

ほんとメンバーが凄い。早速探したいと思います。
05 
■Jimi神様
ワタシも全然知りませんでした!
モーリスさんにはいつもビックリ音源を教えて頂いてます。

ざいまかの皆様に、ホント、感謝です。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
