~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Bay Bridge Blues




で、研修なう。
今日はマネージメントのはずだが、何故だか法的解釈なんかの話ばっか… ワタシの業界のこの手の話しって、蟹工船風味がたまにするからツマランのよね~。あ~、眠たい…

睡魔撃退に歌でも歌うか!

この曲、なかなかカラオケに無いのよね。風邪ひいた時に歌うと三奈ちゃん気分よ♪

■Bay Bridge Blues/青江三奈

真面目な男は 退屈で
プレイボーイは 鼻につく
どこにいるのか 好みのタイプ
ハッピーエンドは 霧の中
あなたに自信が あるならば
渡っておいでよ ベイブリッジ
恋のかけ橋 ベイブリッジ・ブルース

若い坊やは 気がきかず
中年紳士は 口ばかり
結婚しない 女といわれ
幸せいくつも 棄ててきた
そんな私で よかったら
渡っておいでよ ベイブリッジ
恋のかけ橋 ベイブリッジ・ブルース

やんちゃな男は ぶきっちょで
やさしい男は 嘘をつく
恋はまぼろし 分かっていても
おもしろ半分 くり返す
月夜の晩に オシャレして
渡っておいでよ ベイブリッジ
恋のかけ橋 ベイブリッジ・ブルース
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
