~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Undercover Agent For The Blues


kakamamikkmammannnsknanoksia

おっはよ~さんっ♪ 東京は今朝も快晴。しかし何だか寒ぅ~です。空気も乾燥気味なんで婦女子の皆さまはお肌大切に~です。

さて、今朝もTinaなんですよ。
いやね、最近ワタシの周囲にTinaがちょくちょく出てくるんですよ。実は昨夜も馴染みのBlues&Soulの店をハシゴしてたんですが、そこでもな~んかTinaの話題や曲が出てくるのよねぇ~。不思議です。が、コレって「こーいうオバハンになる準備をちゃんとせぇよ!」というどっかからの啓示?と、誠勝手に解釈しております。

で、この動画をちょっと観て欲しい。

■Undercover Agent For The Blues/Tina Turner

くぅぅぅ~・・・ エエおんなやなぁ~・・・
で、これは2009年のLiveなんですよ。で、Tinaは1939年生まれなんですよ。だからさ、これ歌ってる時ってさ、

70歳・・?え?ナナジュッサイッ!
ハッキリ言って、ワタシ、抱けますっ!!


どぉ~よ、この色気は?この張りっ!潤いっ!オンナっぷりっ!勝手な妄想だけど絶対に色恋現役、いいオトコの頭から塩かけてガブガブ喰ってるね。オンナはオトコあっての色気ですから、絶対、ぜぇ~ったいにそうだっ!!それにこの声っ!全然、ま~ったく衰えてない。見習えよ、島倉千代子っ!Shoutっぷり、最高だ~!

で、同Liveでもちろんコレも歌ってるワケ。

■Let's stay together/Tina Turner

どっちも座ってて、コレだもんなぁ~・・・ Tinaみたいなオバハンになるにはまだまだ修行が足らんけど、少しでも近づける様に頑張らなアカンな! 

あ、そうそう。先日「黒音とか言ってるけど、男の世界を女がわかんの?」的なお話しを頂きました。

わかってないよぉ~(笑)感じてるだけぇ~♪あはは~
このTina観ちゃったら、そんな世界観、ど~でもいいよぉ~。
あ~、このオンナ、最高っ!別嬪さん!目に正月っ!!

スミマセン。コレも出させてくださいっ!!これはもぉ保存モンですっ!この脚っ、背中っ!声っ!
この時Tina49歳っ! 5回はレモン絞りますっ!!

■Let's Stay Together(Live 1988)/Tina Turner
comments
08 
レモン?
レモンティーのレモン?
05 
■xeroくん
そう。レモン。
Travelling Riverside Blues/ Robert Johnson
あたりでググってみてくださ~い。
05 
■いたち先生
はいっ!♪2人で飲みますレモンティ~♪です。

サンハウスさんが歌うこの曲、かっこいいですよねぇ~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
