~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Give It Up Turn It Loose


amaboamdonagiolsamloozs

ふぇ~ 今日は疲れましたぁ~。いまいち元気も出なかったしなぁ。
おやすみ前の1曲はこんなカンジで。ちょっと新し目です。

■Give It Up Turn It Loose/En Vogue

まぁ~、アレっスよ。
自分をチューインガム以上に扱わないオトコに情をかけてても仕方無いですよ。
どんだけ自分が惚れてても、相手がド薄情である限り血を流すのは自分だけっス。だって相手は自分が一滴の血も流さない為には、相手をズタズタに出来るんだからねぇ~。

「でもぉ~、優しいトコロもあるしぃ~、それにぃ~、愛してるから~」とアナタは言うだろうなぁ~(笑)

「恋も仕事も充実!パワフルに人生を謳歌するキャリアウーマン」な人生を生きたいというアナタの気持ちは充分わかる。しかしだねぇ、別れるか否かをネット占いで決めてるよ~ぢゃ、まだまだですなっ!(笑) ちなみに、今日の占い結果はどうだったん?で、また続けるのん? つぅ~か、キャリアウーマンって自称するんなら、恋愛運だけじゃなく仕事運も見なさいよぉ~。

で、明日はどうすんだよ?またネット占いの言うがままかよ?
はははっ! ソレ、誰の人生なん??

たとえソレが嘘であれ人肌があれば救われる夜もあるだろうけど、毎晩それを自分に言い聞かせてると辛くなっちゃうぞ~。
comments
02 
(ρ_;) いい曲です。
ありがとうございます。
05 
■meru
さっすがバイリンガル、ヒアリングできたか!

よ~知らんが、キャリアウーマンとやらになる為には、パワフルぢゃなきゃダメらしい。
パワフルになるにはタフぢゃなきゃダメらしい。
タフになるには打たれ強くなきゃダメらしい。
打たれ強くなるには打たれなきゃダメらしい。
打たれるには挑まなきゃダメらしいっス。

ワタシは痛いの嫌いだから出来ないけど、貴女なら出来るかもよ~?

しっかりせ~よ!キャリアウーマンさん!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
