~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Jealous Guy


mamakamamananajesromigoaho

おはようございます。
雨っス、東京。寒いっス。

昨夜は部下達と酒呑みながら「また」串揚げ食べて、大変良い気分だったのですが、ちょっとその後ド~ンと堕ちてしまいました~。夜の記事を楽しみにして下さった方、すみませ~ん。

今朝はこんな音で通勤いかがでしょう?
ピアノの音が雨の跳ねっぽいくて良いかな~と。
あと、この曲はJohnの曲だったんですね。さっき知りました。

今日から12月。今年もあと1ヶ月。悔いの無い様に走りぬけましょうっ!

いやぁ~、でも、現世って大変・・・(泣)

■Jealous Guy/Donny Hathaway
comments
あたしゃね、ブライアンフェリーのJealous Guyのが好きなんすよ!

今度聞いてみてちょ!
全然黒くないけどさ!
05 
■まんちゃん
聴いてみた。
Bryan Ferryって人の顔、初めて知ったよ~。

アンニュイな空気の人だねぇ~。漂い系というか。
へぇ。まんちゃん、こういうのも聴くんだぁ~。

アンタの趣味は、わからんねぇ~(笑)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
