~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

シャングリラ


iphone_20111201111524.jpg

<ランチタイム10分前の社内の会話>

ワタシ:「チャットモンチーって知ってっか?今帰社中のタクシーで聞いたんだけどさ。」
部下達:「…はぁ」(全員が白けた不思議顔)
ワタシ:(ありゃ?空気が・・・)「い、いやカラオケで歌いやすいなぁ~ってサ、あはは・・・」
部下B:「下北系ですよねぇ~」
ワタシ:「下北系ってなんや?」
部下B:「下北のLive Houseに出てたらしいっス」
ワタシ:「へぇ~ 子供なのにLiveなんてスゲェ~ Jackson5や~ん。関心、関心」
部下B:「子供ぢゃないっスよ!大人っスよっ!!」
ワタシ:「えっ!中学生ぢゃないんだ?ええっ!大人なんだ~。へぇぇ~
     で、あの声ぇ?ふぅ~ん、最近の大人の女の声はワカランよねぇ~Perfumeとかさぁ~」
部下B:「チャットモンチーとPerfumeは違うジャンルですよ!」
ワタシ:(ど、どう違うんだ?ワカランよ~)

そんな最中に某まんだりんナンチャラさんからのコメントが・・・

ワタシ:「・・・ブライアンフェリーって誰だよ?」
部下B:「ブライアンアダムスなら知ってますけど?」
他部署の部下さん:「ブライアンフェリーってあのQueenの死んだ人では??」
ワタシ:「え?あのゲイの人?」
部下B:「ええっ!それは違うんぢゃないんですか?ええっとあの人なんて名前だっけ??」
他部署の部下さん:「あれ?ソレはブライアン・メイ??」
ワタシ:(もぉ、さっぱりわからない・・・)
部下B:「あ、ググったらロキシーミュージックの人みたいですよ。ブリティッシュロックっス!」
ワタシ:「・・・ロキシー??」
他部署の部下さん:「え、じゃあブライアンメイは生きてるの?」
部下B:「生きてるみたいです。死んだのはフレディーマーキュリーだ!」
ワタシ:(全然ついていけず、他の事をゴソゴソ始める)

♪キ~ンコ~ン カ~ンコ~ン♪
お、昼飯行くべ~。腹減った~。


シャングリラ/ チャットモンチーKyomiっ!そろそろ行くぞっ!

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ
シャングリラ 夢の中でさえ上手く笑えない君のこと
ダメな人って叱りながら愛していたい

携帯電話を川に落としたよ
笹舟のように流れてったよ ああ~
君を想うと今日も眠れない
僕らどこへ向かおうか? ああ~

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ まっすぐな道で転んだとしても
君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ

あああ 気がつけばあんなちっぽけな物でつながってたんだ
あああ 手ぶらになって歩いてみりゃ 楽かもしんないな

胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
希望の光なんてなくったっていいじゃないか

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ
シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ 君を想うと今日も眠れない僕のこと
ダメな人って叱りながら愛してくれ
comments
02 
了解o(`▽´)o lunaちゃんの低いドヤ声でチャットモンチー!黒音シャングリラ !ウケる~(^w^)楽しみ♪
06 
ここにチャットモンチー出てくるとは!
僕もLunaさんの黒音シャングリラききたい!
というか串揚げ食べながら、パーッとお酒飲んでみたい!
08 
うちのバンドのクリスマスLiveで飛び入りゲストで歌ってくれっ!
おまえならイケる!
02 
私も串揚げ食べながら黒音シャングリラを一緒に歌いたいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
05 
■Kyomi
原曲キーで歌うと血管切れそうになります。
3つは下げてもらわんとイカンねぇ~。

>低いドヤ声
まったくだ~♪
ドヤ声で「皆さん、こんにちわぁ~ チャットモンチーでぇす♪」と言おうかねっ!
05 
■xeroくん
ははは!ワタシも出すとは思ってなかったけど、
あんまりそんなにこだわってないんだよねぇ~。

> 串揚げ食べながら、パーッとお酒飲んでみたい!
ありがとうっ!でも1度経験すると物凄く後悔すると思うよ~
05 
■Kai
ぎゃははは!オマエのバンド、ハードロックだろうがぁ?
で、チャットモンチーやんの?ワタシの為にぃ?

やるなら思いっきりアレンジしなきゃオモロナイよな!
全体的にもっとビート効かせてメリハリつけて、
オープニングにオルガンいれて、
♪希望の光なんてなくったっていいじゃないか~♪の部分はもっとロールをガンガン入れて、
その後にギュインギュインのギター入れて、エンディングももっと引っ張って~
で、Cut inで例の♪Hoochie Coochie Man~をぶっこんで~

歌わないけどねっ!
05 
■meruさん
あはは~ ありがと~♪
あんなピンクの「すあま」みたいな声は出ませんが、一生懸命唄います~

って、ワタシはナンやねんっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
