~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Knock Yourself Out


kamamaiiimamobmatgowormaowansa

おはようっ!快晴の東京、今日は水辺の散歩が気持ちよさそうだ~。
皆さんも楽しい休日を過ごしてね~。

今朝の一発目は久々Funkに行きますよ!!Tower Of Power!LiveでSantanaさんが途中ギターを弾いてます~。くぅ~っ・・・ ソロ回しのトコがたまりませんねぇ~♪早朝からGroooveですよ、あはは~。曲の内容は題名が表す通りでして、毛皮のコートなんか羽織って気取ってナマイキなオンナに「好いた様にせぇよ、ったく、どぉ~ぞご勝手に~」というモンですが、今日はちょっと意訳して「自分自身をKnock outしてね、自分に勝ってね!」、「自分のやりたい様にやってや!」という気持ちを込めて出しました。

実は今日知人がマラソン走るんだ。

ほら、ご存知の通り「待つ事と我慢する事が大嫌い」なワタシでしょ?当然「持久力」なんざ、コレっぽっちも無いざんす~。だからマラソンはこの世で1番苦手・・・ もしも「走れメロス」のメロスがワタシだったら、何とか走らんと巧い事できんか~と考え、ズルしまくりだと思うなぁ~。人に走らすとか、馬ちょろまかすとか、ま、1番手っ取り早いのは走れって言った王様を口で騙くらかす作戦やね~(笑) だもんで「自分でちゃんと走る」という行為に挑戦する人は無条件に尊敬するよ~。あ~、ワタシに足りないのはこ~いう部分なんだなぁ~と。

だもんでこの曲を、今日奈良マラソンを走るTOP freaksに捧げます!
頑張ってや~っ!! 何より楽しんでな~!
天気に恵まれてよかったね(^_^)

落ち着いたら朱里エイコの「ワーナーイヤーズ」のレビュー、楽しみにしてま~す!
(そこかよっ!)

■Knock Yourself Out/The Tower Of Power
comments
 
目覚めの1曲目のタワー・オブ・パワー最高っス!朝からパワーもらった。

ハモンド最高、そしてカルロス御大のソロはいつもよりファンキーながらサンタナ節炸裂でたまらんわ。

ランナーの方、頑張ってください。
05 
■Jimi神様
おはようございますっ!
休日の朝、1曲目はドーンと行く事にしてるっス!
パワー感じてくれて嬉しいっス!

このTOP、最高でしょ?や~っぱブラスはLiveで炸裂がエエですなぁ~。
ワタシも朝からGroove全開になりました!

> ランナーの方、頑張ってください。
まったくです!転ぶなよぉ~!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
