~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Hoochie Coochie Gal


fhoocshhkaoomaomnwwomanpurere

いんやぁ~ 夕べも楽しかったぁ~っ♪

ちょこっと書いたとおり昨夜は馴染みのBlues Barの忘年会に行って来ました!
知人、友人達と呑めや、歌えや、踊れや!と本当に楽しい、Freakyな時間を過ごしました~。
それにしてもさっすが名の売れた”新橋のBlues Bar”だけあって、お客さん達みんな、もぉ~、もぉ~、Blues Manばっかっ! 皆さん各々お得意な楽器を持ち寄り、セッションの連続、会は15時からだけど、みんなきっと11時位から呑んでたなっ!だぁってオイラ、ぶるーすまんだもぉ~ん♪って人ばっかが音と酒に酔いしれ、躍る空間・・・ ああ、ああ、ああ、もぉ、ここってまったくのJuke Jointっ! 遅れて参加したワタシも、ノリ遅れてなるモンか!とゴボゴボ呑み、後は野となれ山となれ~でした。

セッションに参加されてた方々なんだけど、皆さんスゴイね!イイっ!最高っ!ワタシ、我を忘れた!コレはザイマカでも同現象が起きるんですけども、普段お店でお話しする時は単なるオモロイ酒呑みのオッサンなんだけど、楽器を持たせ、音を聴かせたとたん、ブワァ~っと色気全開っ!会場中が「Blues Man汁」に満たされてましたよ!ワタシ、この汁大好物っ!こ~の色気に弱いっ!コレに弱いが為にどんだけズル滑ってきた事かっ!あ~♪でも、いい気持ちぃ~♪ オンナとして、こ~いう色気は甘露、甘露、浴びるだけ浴びてきた~♪ あはは~っ

で、浴びて、酔っ払って、調子こいてさ・・・
ワタシ、Hoochie Coochie Womanデビューしちゃったよぉぉぉぉ~・・・

Bluesなオンナの粋な計らい(・・・・・)で余興として歌う事になったんだけども、いや、あの、眼前とバックにBlues Manいるワケでして、歌詞なんざ覚えてないぢゃん?それは師匠のナントカさんもサポートしてくださって、Bluesなオンナの人気もあり、最後は全員で♪Hoochie Coochie Woman!!♪と大合唱していただいて助かったワケなんですが、いやぁ~・・・ 酔いが変な風に回ったわっ!!(泣) ふぅ~・・・ でも、気持ち良かったっ!

来年からワタシの事は「赤紫のHoochie Coochie Woman」と呼びなっ!

と、週明けからヨタかましたとこで、地味な会社の控え目な仕事してきま~す。皆さんもお気張りやすっ!一緒に師走りましょうっ!

■Hoochie Coochie Gal/Etta James:昨夜に引き続きEtta!やぁっぱコレくらい人生のドス効かないとダメっすねぇ~(苦笑)
■Hoochie Coochie Gal/ETTA JAMES, KEITH RICHARDS ROBERT CRAY:コレは「Hail Hail rock and roll/Chuck Berry」のOuttakeみたいですな。まったくスゲぇ~姐さんだよなぁ~ ”Gal”ぢゃないしさっ!つ~か、座ってコレかいっ!

それにしてもいいお客さん=Blues Manばっか揃った店だなぁ~。
良かったねぇ~、Mama。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
