~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Re Pray



今日は終日ドサ~。
師走ってる人混みをすり抜けて走っとります~。

それにしても街はXmas一色ですなぁ。皆さんは楽しいXmasを過ごせそうですか?プレゼントは何が欲しいですか?何が食べたいですか?どんな時間を過ごしたい?

で、ワタシに何くれんの?(笑)

な~んて、大人になるとこの時期は「人生の棚卸し」真っ最中でして、心身ともにかなり疲労困憊な時期なんだよね(笑)ワタシも少々疲れてますが、今年は早い時期から棚卸して(させられて?)たんで何とか笑って今年を終われそうですな~。って油断大敵か?

今日仕事が終わる頃には、イルミネーションもよりいっそう輝く事でしょう。それらを見たらワタシのバリだらけの心もちったぁ~Holyな気持ちになるかな?そしたら、皆さんの幸せなんぞ祈ってみるよ。新たに別なAngelが舞い降りてきます様に~って。白か黒かは知らんけどな(笑)

こないだ祈ってもらったお返ししときます。

■Angel/Fretha Franklin

Gotta find me an angel, to fly away with me
Gotta find me an angel, ooh and set me free
My heart is without a whole, I don't want to be alone
I gotta find me an angel in my life, in my life
Too long have I loved, so unattached within
So much that I know that I need somebody so
So I'll just go on hoping that I find me someone
Find me an angel in my life

In my life
comments
02 
クリスマスは最悪になりそうです… 私にも天使様が幸せを運んでくださる様に祈ってくださいませ~(泣)(┳◇┳)
05 
■meru
情っっっっけないのぉっ!
祈って欲しかったら、先に祈らんかいっ!

まぁ、でも、祈るわ。
言うとくけどワタシの念はキツイで。結構効くで。
「meruのXmasが西陽の翳る暗ぁ~い部屋で、お独り様用ケーキにローソク立てて、
男の写真を握りしめつつ、テレサテンをエンドレスで聞いて泣きくらす夜になります様に」

悔しかったら、そ~ならん様にせ~よ。
部屋は真っ暗だろうけど、一歩外に出ると明るいかもよ。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
