~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

How blue can you get?


kamaibmaolambomwnnsikma

先日Blues Brothersの事を書いたら早速ご質問なぞ頂きました。
●最初のと2000、どっちから観たらいいですか?
●2000にはたくさんのアーティストが出てるという事ですが、どんな人達ですか?

・・・・・調べんかいっ!

と、腹で思いつつ解答しますと、やはりストーリーのつながりがありますので最初のヤツから観るのがオススメで、2000のアーティストはいっぱい出てますからWiki読んでくださいね。ただ、一度にど~っと出てるのは「The Louisiana Gator Boys」のLiveシーンかエンディングの「New Orleans」のシーンですかね。New Orleansの後に真っ黄色のスーツ&ハットがシブいJunior Wellsの「Checkin' up on my baby」も見逃してはいけません。

残念な事にBlues Brothers関係の動画はどんどん削除されてきてますので、是非、是非、2枚ともDVDをお買いになる事を強く、つよ~くオススメしますですっ!クリスマス連休はBlues Brothersでキマリだねっ♪

■How blue can you get?/The Louisiana Gator Boys:こ、ココ・テイラー・・・ スゲェ・・・ エエわぁ~・・
■Checkin' up on my baby/Junior Wells:あはははは・・・ あああ~、ワタシも一緒に「ドライ・トースト」喰いてぇ~ あはは~・・・ くそぉ~
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
