~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Christmas In The City


kurisumasuinzasitekala

いんやぁ~、夕べはよぉ~さん呑んだ!喰った!笑った!Grooveした!
はぁ~ いい夜やったぁ~。お付き合いいただいた方々、お店の皆さん、本当にありがとね!何よりのX'masプレゼント貰いました!感謝・感謝~。

という事で今日もいってみましょ~、X'mas Song! 何度も言う様にあんまり知らんので、25日までもつのか不安ですが、前向きにチャレンジしてみたいと思います。で、今日は1972年のモータウンのクリスマス・コンピレーション・アルバム「Christmas in the City」をご紹介。

コレはナンつってもMarvinですよ!マービンっ!4曲演ってますがドレもエエがなぁ~♪特にタイトルナンバーのインスト「Christmas In The City」は、独りX'masの蒼の時間を見上げている気分になっちゃって切ねぇなぁ~、おいっ・・・ です。人気なのは「"I Want to Come Home for Christmas」でして、まぁコレは「いわゆるMarvin」好きの方にはタマランでしょうなぁ~。しかしワタシはあくまでも「I Want You」好きなので、色気を感じる「Christmas In The City」がイチ押し!

Marvinの事ばっかり書きましたが、このアルバムはさっすがMOTOWN!STEVIE WONDER・DIANA ROSS&THE SUPREMES・SMOKEY ROBINSON&THE MIRACLESといったビッグネームばっか、それも未発表曲やアルバム未収録曲が多いってんで、か~なり楽しめるんだよね。昨日のJBはもぉ~ノリノリのハッチャケNiteにピッタリだけど、このアルバムは昼下がりに掛け流して美味い珈琲なんぞ・・・ってトコですな。←こんなんで通じんのかよっ!

■Christmas In The City/Marvin Gaye:他の曲もYoutubeにあったから興味ある人はどうぞ~。
■I Want to Come Home for Christmas/Marvin Gaye

<ちょっと追記>
今朝、両親からX'masプレゼントが届いたよ(笑)  エエ歳こいて、喜んでます~。あはは♪♪

cremoonamaomlkjnomaolamana
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
