~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Merry Christmas Baby


oolaimawoopslamainblsm

Merry X'mas! Music Lover~s!!!
ちゅ~こってイブですよ、イブ。明日本番ね。いやいや、皆さん楽しいく温かい時間を過ごしてますか?いんやぁ~ワタシは当然パーッとやってばっかりなんスけど、昨日用事があったので夕暮れにウッカリ六本木ヒルズに行っちゃったんだよね、もぉ~、もぉ~、もぉ~、浮かれポンチ野郎だらけっ!お互いが交換したのであろうプレゼントの袋を右手に、左手は相手の手とつながれ、見つめ合い、寄り添い、たま~にチュッ♪とKissなんかしちゃって、ああ、ロマンティックねイルミネーション。冷たい北風も今夜だけは寒くないわ・・・

ダラダラ歩いて邪魔なんだよっ!!!
もぉ~、キャッキャと写真取り合ってるツリーのあたりに手榴弾一発投げたかったね~。いやぁ~失敗したわ~。

で、本日もX'mas Songです。

ご紹介するのはワタシの大好物である「泥と血の臭いがする極太ドFunk」のオッサン、Vernon Garrett~っ!こ~のオッサンのドーンと腰に響かすFunk、エエわぁ~。どの曲聴いてもエエのんやぁ~♪ 本当は西海岸ってトコの人なんだろうけど、感じる臭いは「南部」なんだよねぇ~。ポークビーンズ、チリビーンズの甘い酸味ってイメージですか?えっ?また通じてませんか?む~・・・ ワタシは音楽も食べ物も五感で味わうモンなんでねぇ~ すみませんねぇ~。慣れてください(笑) 

ちょっと調べたところによるとこのオッサンは「レアグルーヴ」って扱いをされてる様なんですが、た~しか昔アルバム1枚持ってたなぁ~?あと港町のSoul BarでX'mas Songを演ってるのを聴いたなぁ~と想い出し、探したところこのコンピアルバムに入ってた。このコンピ自体は今年出た新しいヤツらしいけど、このVernon Garrett以外にも良さげな曲がチラホラ入ってるね~。「レアグルーヴ」ってのがお好きな方にはタマランのでしょうなぁ~。ジャケ写載せますから興味のある方はどうぞ~。

さぁっ!夜更かしできるのも今日で終わりっ!今夜はいつものSoul Barへ繰り出すよっ!
皆さんもドーンと、パーッと!楽しんでね!!!

■Merry Christmas Baby/Vernon Garrett with Sir Stan & the Counts
:Youtubeにはさすが「レアグルーヴ」ってヤツで音源無し。変わりにこちらのDLサイトでどうぞ。

bkamlamahhhanbmakibma

あ~っと、見つけた!そうそう、このアルバムでしたよ!!
このアルバム、捨て曲無し!朝から聴いたらちょと危険な程Funkです。
■I Learned My Lesson/Vernon Garrett:アルバムの2曲目です~。このGrooooove・・・ 腰が・・・
■We People In the Ghetto/Vernon Garrett :このアルバムではないんだけど、ワタシの1番好きな曲~。いかにも「大好物」でしょ?(笑)
comments
ふん! 
僕はパトラッシュとネロの(以下略)
05 
■まんちゃん
> パトラッシュとネロ~
ネロを汚すなぁぁぁっー!w

 
Merry Funky X'mas !

連日のファンク・チューン、最高っス!楽しんでます。

本日の大掃除も終わり、ワインを呑み始めたところです。

>今夜はいつものSoul Barへ繰り出すよっ!

いいねぇ。また行きたいっス。
05 
■Jimi神様
は~いっ!Merry Funky X'mas !です。

大掃除でサッパリ気分になったところで、美味しいワインとお料理を堪能してますか?
こちらもそろそろ繰り出す予定です。

> いいねぇ。また行きたいっス。
是非、是非、ぜ~ひ行きましょう!来年も懲りずにお誘いしますよっ!w

楽しい夜をお過ごしください!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
