~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

It's a Man's Man's World


manmalmaonanenoamaomsona

楽しいX'masイブの夕暮れ、蒼の時間ですなぁ~。

はぁ・・・ この時間になるとフと気落ちしてしまうね。
だって今日はJBの命日でもあるからね。前にも書いたけど、訃報を聴いた時は本当にガックリきたんだよ。だから今夜はJBを一発・・・と思って書き出したワケだけど、まさに今日、その安否をとても気にかけているオンナがいる事に気づいた。

若い時から苦労して、働き続け、2人の子供を育て、そして恋多く、愛を一途に追ったオンナ。

そのオンナにやっと穏やかな日々がと思った矢先に病魔はきたのだ。人生は、神という存在は本当にいっつも、いっつも巧いことやりよる。喜びも哀しみも、言葉を失わせるのが本当に巧い。コレで雲の上でニヤリとされでもしたらタマランよなぁ~。で、これも最近何度も言ってるけど、今のこの時代に「人生にドスの効いた別嬪さん」はもう出てこないと思うんだ。だからこれから先同じ「言葉」を違う「綺麗なオネーサン」が唄って行くんだろうけど、きっとこぉ、違って聴こえてくる様になるんだろうなぁ。寂しいなぁ~。

こういう事を書くと「歳とったんちゃいます~?(笑)」と言われるんだろうか。それはそれで全くOKなんだけど、でもさ、こんなに便利で、情報が溢れてて、技術も進んだ今の世の中なのに、ど~して耳を、心を惹きつけてやまない音が生まれないんだろうか?それは映画も、TVも一緒。昔の焼き直しばっか!ウンザリだよ。だからワタシは「創作する人」に問いたいよ。

「何と引き換えに感性を放したんや?アンタは?」と。

とにかく、人生にドスの効いた別嬪さんのあの声が再び聴ける事を今夜はサンタに祈りつつ、酒を呑もう。
もうX'masに訃報は聞きたくない。

■It's a Man's Man's World/Etta James:JB!Ettaをまだ連れていかんといてなっ!!

♪This is a man's, a man's, a man's world
But it wouldn't be nothing, nothing without a woman or a girl~♪
comments
02 
Happy Christmas&Weddingのカードありがとう(o^∀^o)ウレシい♪lunaちゃんは私のone&onlyの「ドスの効いた別嬪さん」だ~。その調子で来年もガンガンやっちゃって!\(≧∇≦)/
05 
■kyomi
どの調子かわからんが、行ってみますぅ~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。