~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

東寺




改めまして皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、京都の大晦日をゴホゴホいいながら寝込んで過ごし、朝からは初詣、今日も観光バスに揺られ「京のパワースポット巡り<初詣編>」にきております~。今日も京都は快晴!暖かな元旦です。嬉しい事です。

ま、ワタシが来てるから当然ですが!何度も言いますが(笑)

まず最初は「東寺」。
こちらも五重の塔、特に夕陽にシルエットが有名ですな。国宝ですよ。そして参道でのドロボ… 、いや、骨董市も人気。人がたくさん出てました。

東寺には国宝級の建物や仏像、曼荼羅がけっこうありますが、普段は公開されてないのを「今回、正月だから特別に!」有料公開してました。まぁ、東寺だけぢゃないけど。

さすがやなぁ~と、思いました。



↑すみません。思いっきり逆光っス…
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
