~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

Category: Art

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Toni Grote




まぁ、ご存知の様に「空」好きなんです。で、写真やら絵やらをよく観てます。写真はいいとして絵になると、油絵、水彩そしてCGと色々ありますが、やっぱCGは苦手かな。綺麗過ぎるイメージ。

ワタシは芸術なんざサッパリわからんので、小難しい言葉は出せないけど、ワタシが絵や彫刻や文章といった「創造物」or「表現物」を観る時は、その主の「目線」(Not 視線)と、「滲み出た何か」しか感じれない。テクニックだ~の、メソッドだ~のは知らん、ワカラン、と。

ほんでWebでズラズラ観てて、「あ、これ好きだな」と思うとこの人、「Toni Grote」さんの絵である事が多い。

彼女はアイオワに住むセミプロの画家。海辺や木々、そして空を描いた作品がメイン。その水や空を観ている彼女の目線、そしてその色使いが何とも合うな~と。まだ知って浅いんだけど、今後の作品が楽しみだ。

でもさ。やっぱ自然には敵わないよなぁ~。あの雲の動き、陽の流れ、そしてグラデーション…

偉大なるアーティスト、クリエイターだよ。あの人、は。

■Toni Grote
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。