~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


09

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

So Naughty


sonaughtychakakhan

あ~・・・・ 行ってよかったぁ~・・・・
もぉ~・・・ 至福の気持ち・・・

行って来ました、ビルボード東京!とろけてきました、Chaka Khan!
ほんの1時間ちょっとのLiveだったけど、もぉ、充分っ!ワタシ、満足っ!本当にステキな時間を過ごしてきました。

今回のLiveなんだけど、まず選曲がSo Good!Rufus時代も、80年代以降、いわゆる「Feel for you以降」の曲を殆どやらず。だから「Through the fire」も「I Know You , I Live You」、「What Cha' Gonna Do For Me」も無し。なんで、Chaka好きなワタシには本当に嬉しい選曲でした。「Sweet Thing」、「Ever lasting Love」、「Night Moods」などなど、「聴かせる曲」、「魅せる曲」が次から次へと~。ああ、最高っス!! Liveでは珍しい「Papillon」も演ってくれたモンだから、会場の「お好きな方々」はグイィィィィんとGrooove最高潮でした!ああ!

それに今回はChaka曰くおNewなバックバンドだそうなんですが、そ~のメンバーがまたスゲェのなんの!特にベース!手、デケェっ!で、音イイっ!! チョッパー(スラップって言うんだよね)だ~の、ナンだ~のの入れ方がもぉ、Chakaとワタシの腰を動かすのに充分な・・・ って、通じてますかね?(笑) ま、通じて無くてもいいですけども、と~にかくベース、最高っ!

でね、でねっ!なんと今回ワタシ、サービスエリアの1番前、それもChakaの立ち位置に1番近い席に座らせて頂きましたっ! Chaka、ほぼ2m以内っ! Chakaの甘い香水の香りがフワ~ンと漂い、マイク以外のナマ声もバッチリ聴こえちゃう席っ!もちろん握手してもらったよ!Chakaに触っちゃったぁ~♪ ああ、ああ、さっすがお神籤大吉・2連発っ!もぉ、ここでソレを全部使いきっちゃっても構わないっ!

いいオンナやった。極上の別嬪さんやった。
やっぱね。ピンで勝負してきたオンナは、目が違うよ。

顔、ちっちゃいっ!胸、ケツ、デカいっ!で、笑顔がね、ね、艶っぽかったり、子供みたいだったりね!Chaka,ちょっと痩せてて、より一層オンナっぷりが上がってた~。あのヘアスタイルをファサ~っと風になびかせ、マイクオフでShoutする姿・・・ Knocks me out! 何故、ワタシはオトコに生まれなかったのか!! あ~、悔しいっ!ワタシがオトコだったら、絶対、ぜ~ったいChakaに行くっ!

以前、ワタシはココでこんな事を書きました。

『ワタシの惚れたオンナは、「Naughty」だ。
パワフルで色っぽくてタフで優しくて、けれどチャーミングで子供っぽくて繊細で意地悪で・・・
それらを全部Mixed Upすると「Naughty」という表現になるのだ。』

それはワタシが目指す姿であり、ワタシがChakaに抱いたイメージ=妄想であったのだけど、今日、それが妄想でもなんでもない、Chakaはその通りのオンナだって事がよ~く分かった。Chakaは間違いなく、この世で1番のSo Naughtなオンナだった。Chaka、今年59歳。そんなのNothing!!な程の「色」のあるオンナ。その色は間違いなく、本物の「赤紫」だったよ。ワタシなんざ当然足元にも及ばないけど、ちょっと今年も気張らなアカンわなぁ~と思いました。

今回のLiveにお声がけくださり、チケットの手配やらお席の確保をしてくださったKing BEEのミヤ●ラさんに、心からの感謝を!本当にありがとう!

という事で、〆は今日のLiveの最後の曲で。
ワタシの1番好きなChakaの曲、そして密かにワタシの人生のテーマソングにしてる曲で(笑)
■So Naughty/ Chaka Khan:まさかこの曲をナマで聴けるとは思ってなかったら、イントロが流れだした時にはちょっと感動した~。大吉効果、ステキだぁ~。
comments
06 
や~っと今年の「黒音」出たと思ったらチャカカーンのライブですか!

「NAUGHTY」の定義、いいですね。こんな女性に実際に会ってみたいです。もちろん、曲も良い!

今年も「黒音」、期待してます!
03 
今年もパワー全開のスタート(笑)
風邪、お大事に。
 
おぉ~、よかったねぇ~。

大好きな人のベストパフォーマンスを、しかも至近距離で観れたなんて、こんな幸せなことはないネ。

このところ、コンスタントに来日しているようなので、次回は行きたいな。
05 
■xeroクン
明けましておめでとう!
今年もよろしくご贔屓にね。

いや~、Chaka、えがった~。
年末からの風邪でちょっとダウンしてたけど、一気にアガったね!

> 今年も「黒音」、期待してます!
はい。楽しんでもらえる様、がんばりやす!
05 
■Kai
はい、おめでとうさん。今年もよろしくな。
まったく参った風邪だったけど、行ってよかったよ。

それよか、今年こそ乗せろ。
05 
■Jimi神様
緊張しちゃったです!あんなに近くにChakaいたから!
何回か目があったし、スマイルもしてくれたんですけど、プイとしてしまった…
昔から、照れると無愛想になるんですよ… ううう…

でも、Chakaのパワー、いっぱい感じてきました。
当たり前ですが、ワタシ、甘いわと反省しました。

なにより、本当に、いいオンナ、別格の別嬪さんでした!
何度も言いますが(笑) 是非!
うらやましぃ~
大阪のライブはどうしても都合が合わなくて泣く泣く諦めたんです。

良かったですか。そりゃあ~良かったでしょうよね。
Chaka やから悪いはずないですよ。

やっぱり仕事飛ばしてでも行こかなぁ…
あ…それから

>Chakaとワタシの腰を動かすのに充分な・・・ って、通じてますかね?(笑)

充分通じてます。ベースは腰に効かせてナンボですから…て勝手に思ってます。
05 
■The84theyes様
えへへ!いいでしょ~
マリーナショウのリベンジ?なんちゃって。w

> やっぱり仕事飛ばしてでも行こかなぁ…
是非!
だって、この辺んの人って、いつ来れなくなちゃうかわからんよ!
それにやっぱ、判る人にはあの「色」を感じてほしいです!
05 
■The84theyes様
ああ、通じてましたか!良かった!

> ベースは腰に効かせてナンボですから…て勝手に思ってます。
はい、仰る通り!
今回のベースは本当に効かせてました。ビンビン!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
