~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Izabella


kamaomekekemslsmeosmakbiskeso

じみへん。

Rockはサッパリ知らんけど、Jimiは好きなんだよねぇ~。
ナニが好きって、決まってんぢゃん!タレ目なとこだよ、タレ目! たまらんでしょ~♪このタレ目っ! Jimiの笑ったShotってホント少ないんだけど、笑うと少年の笑顔でタレ目で最高なんだよねぇ~。う~ん。

え?音は?テクはって?
そんなんワタシ如きがワカランよぉ~(笑)

その昔、名女優・ジャンヌ・モローはこう言いました。
「男は、美しければ、それでいい。」
ワタシも真似して、
「オトコは、色気があれば、それでいい。」

だからJimiは全てに於いて、最高に色気のあるオトコなのだよ~。うひょひょ~♪

■Izabella/Jimi Hendrix:この音っ!色っぽいぢゃねぇかよぉ~ぅ♪
comments
08 
新年の音楽が明けましておめでとうございます!どれもノリノリで楽しめました。ジミヘン、この流れでイザベラとは!僕も大好きで、バンドでよく弾きます。ビッグママのハープは最高ですね!
05 
■6w9様
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

> バンドでよく弾きます。
え?アナタもバンドマン?

>ビッグママのハープは最高ですね!
最高っス!これが入ってるDVD、全4枚、買う。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
