~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Street Player


stalamboaruflamaobmanekxo

雪ぢゃなくて雨、それも氷の様に冷たい雨、でやんのぉ~・・・

こんな日に朝からドサってのもまたオツなモンでして~。傘を斜めにさしながら、たまに風にもってかれながら歩いているとちょっとHardな気分になりますな。ましてや向かう先にやいこしぃ~い事が待ってるかと思うとなおさらです。

ちょっとエラそ~に、それもその道の大先輩方が読まれているだろうココでタレちゃいますけど、ウチらみたいな「エイギョーさん」って、普段はヘラヘラ~っと引くところはいっくら引いてもいいけど、ここ1番で負けたらアカンのですわなぁ~。「金払ろてるから偉いんかいっ!」と、「それも、おま~個人の金ちゃうやろ!」と、たま~にパクっ♪といっときたくなりますなぁ。大事なのは、その「ここ1番」がいつなのかがわかる事と、パクっといくんだったら確実に勝つって事だよなぁ~。もちろんどんな職業でもそうだと思う。あ、そうだね。仕事であろうが人生であろうが、それは一緒だよなぁ~。

まぁ、Street Player気分ね。
アドリブ効かせてナンボ、最後には客から金貰ってナンボってヤツで。ああ、そうだな。人生のアドリブって大事だよな。
ちょっと意味不明でごめんなさいよ。ほんで、行ってきましょか~。

パクっと、な。

■Street Player/The Rufus feat.Chaka Khan:「Chicago」の同名曲の元ネタです~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
