~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

生誕祭っ!


kkkaobkamblunaseiamatansok

いんやぁ~、久しぶりにやりましたよ、聖誕祭っ!
もぉ~、もぉ~、ああ、楽しかったぁ~・・・・ それしか覚えてないんだよね!
美味い料理と酒と音楽を堪能したのは言うまでもなく、何よりこの日に向けて色々と気遣って下さった方々や、当日ご参加くださった皆さんの様々なお気持ちが本当に嬉しくて、有頂天になって楽しんだ夜でした。

kambokemsacake

今年のケーキは昨年のX'masケーキがあまりにも美味しかったので、いつものSoulBar経由で第一ホテルのチーフパティシエさんにお願いしました。そしたら、見てくださいよっ!三日月ですよ、三日月っ!Crescent Moonっ!ホワイトチョコレートでワザワザ手作りして頂いたとか~。感激したなぁ~。それに大好きな苺やブルーベリーといったベリー系もタップリ使ってくださって、まぁ~このケーキの美味いことっ!酒のアテに2ピース喰った!ところでこのホワイトチョコの三日月、ワタシ食べた記憶が無いが、どうしたんだ?誰だ、喰ったヤツぁ~!! ま、いいですけども。

で、モリモリ喰ってて写真撮るのすっかり忘れちゃってたんですけど、この日は「日本一小さいイタリアン」の異名を取るカリーナさんにお料理をお願いしたんだけど、もぉ~、どれもコレも美味くてさぁっ!シラスのピザとか、オードブルの盛り合わせとか、いんやぁ~満足よ。それに会場となったBluesBarのMamaお手製の唐揚げもGood!唐揚げってシャンパンに合うのよねぇ~♪

oakameksmakbasibosmersai

それにプレゼント、どれも嬉しかったです!ありがとうっ!CD,DVD,それにブーケ、どれも忘れずにちゃんと持って帰りました!w CDとDVDは早速今日聴きまくり、見まくりで、雨の休日をGroooovyに過ごさせて頂きました。ブーケはちゃんと「切花が長持ちする液」を入れた花瓶に刺して、今目の前で咲いてます。それにJames Cottonに合わせたハープ生Blow!いやや、久しぶりに聴いたけど、やっぱいいよなぁ~。今日こうして頂いたモノを眺めながら昨夜の楽しい時間を想い出したりして、ああ、楽しい時間、愛しい言葉を頭の中でCandyの様に転がしてる時間が何より至福ですなぁ~、と。

でも、何より嬉しかったのは冒頭にも書いたとおりこの日の為に皆さんが寄せてくださった「気持ち」です。当日ご参加下さった皆さんはモチロン、参加できずともメールや電話をくれたり、フライヤーを作ってくれたり、ケーキや料理や場所を用意してくれたり、わざわざ遠方から立ち寄ってくれたり・・・ もぉ~、感謝の言葉以外無いっスよ!!普段憎まれ口ば~っかり叩いてワガママなワタシ。だから、当日誰もな~んにも無くてもしょうがないよなぁ~って気持ちもあってドキドキしてたけど、あ~、もぉ~、今年もご褒美もらっちゃったよ~と嬉しいなんてモンぢゃなかった。

楽しい酒は酔いが早くて、でも翌日は結構爽快なんだよね。
今朝はそんな気分で起きました。
また来年も皆さんと楽しい誕生日が迎えられる様、精進致します。

もぉ、アンタらの事、大事にするからさっ!ワタシ!
みんな、本当にどうもありがとうっ!
改めてまた1年、よろしくねっ!

<追記>
今回の参加者は全員「オトコ友達」でした。そして、ワタシがど~してオンナ友達が出来ないのかが、よ~くわかりました(笑)
comments
 
土曜日はお疲れ様でした。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。逆に感謝であります。

フライヤーまであったなんて知らなんだ。
05 
■Jimi神様

今回もご参加下さいましてありがとうございました。
FatbackのCD、良かったです!しか~し!最高っス!JimiのWoodstock!!!!
昨日それこそかぶりつきで、プチトランスしちゃった!(笑)
ありがとうございました!

> フライヤーまであったなんて知らなんだ。
JimiさんもやってるFacebookに出したっス(笑)

せめてたまにはログインを…
<追記>にウケました!w 

ケーキ美味しそう!行きたかった!
05 
■ナボ
やほ!今回はフライヤー&CDありがとう!
感謝だ~!!
> <追記>
…まだ諦めたわけぢゃないんだけどさ…
やっぱ胸の前あたりで小刻みにバイバイ~♪とかできねぇし、、韓流興味ねぇし、
ワカルぅ~とか言えねぇし。馴れ馴れしくされるとウゼェし。
でも、きっとこんなワタシにだって!!! ね?

> ケーキ美味しそう!行きたかった!
美味いに決まってんぢゃん!スポンジが違うね。
来て欲しかった!
 
今回はちょうど東京に行ってたので、みんなの元気な顔が見れて本当に幸せでした。
ついこの前のように思うけど、私が東京を離れてもう5年になるのだね~。
また、みんなと呑みたいので機会があれば声かけてくださいませ。
05 
■Todocciアニキ
こちらこそ今回はワザワザ大阪から顔を見せにきてくれてありがとう。
そして、ステキな「ツレ」まで~ん♪ いや~、アニキにピッタリの「ツレ」で安心したよ。

そう。もう5年になるのかぁ~。
光陰矢の如しだなぁ~。

また呑もうぜ!
04 
タイミングを完全に失いましたが(恥)
お誕生日おめでとうございました。

私からの一言はこの一年無事これ名馬ならぬ無事これ名月になってほしい
これだけです。

でもあれだけ呑んでれば無理かあ(笑)。

また音楽ネタで登場しますのでよろしく!


05 
■Carlos会長
わああ!会長まで、ありがとうございます!
嬉しいですね~。感謝です。

> 私からの一言はこの一年無事これ名馬ならぬ無事これ名月になってほしい
おお、お言葉ありがとうございます。
ご期待にどこまで添えるか、不安と無理無理感でいっぱいですが、精進致します。

> でもあれだけ呑んでれば~
こ、今週はまだ一滴も呑んでないっス!
それに身体は満月でも、心は三日月でして~(なんのこっちゃ!)

> また音楽ネタで~
会長やJimiさん、いたち先生にご登場賜るネタ…
大変なんスよ!ほんと、ネタ探しが!
生き字引3人なんだもん!
なんでも知ってて、オマケに「あ、あるよソレ」なんだもの(泣)

でも頑張るのっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
