~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


31

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

You Came


kamalmosmskesmka

おはようさんです。今日はまた冷えますなぁ~。
ドサばっかりの月末最終日、皆さんどうぞお気張りやす~。

で、今日はまた珍しいトコから。つ~か我がブログ史上初めてぢゃないだろうか?
ユーロビートです。ええ、ユーロっス!ストック・エイトキン・ウォーターマン、はぁ・・・ 踊ってましたねぇ~・・・・ はぁ・・・・

この人はこの曲の前に「You keep me hunging on」でブレイクしましたね。
その曲はあんまり好きぢゃないんですが、その前に出した「Bitter is Better」は好きでした。
あ~、あとこの曲は2006年だかなんだかに彼女自身がリメイクしたのを出してまして、それをさっき聴きましたが、popなRockってな、なんとも中途半端な曲になってて、全くワタシはダメでした。PVも彼女がのた打ち回ってるばっかで、「は? 具合悪いんですか?」でした。

で、まぁナニを言いたかったのかというと、皆さん七転八倒してるご様子で、恋愛女子の女磨き、小悪女(←なんなんスかねぇ?)入門に精を出されたり、色々もがいたりしてるけどさ、今週末は立春だしさ、まぁ、暦の上では春が来るからさ、そうすっと色んなモンが動き始めるからさ、だからさ、

来る時は、「来る」からさ!
っつ~事っス。真夜中に泣いたり、スネたりしてるオンナに春は来ませんよ~。

■You Came/Kim Wildeこのヘアスタイル、いいなっ!春はコレにしようかなっ!おお、そうしようっ!
comments
>このヘアスタイル、いいなっ!春はコレにしよう

まさにワイルド、イイね。

それにしても驚いたな、白人姉ちゃんの登場に。まだ活動してたとは知らなかった。
02 
うわ~んなつかし~(≧∇≦)
むかしdiscoパーティーでlunaちゃんが真っ黒なメンズスーツに真っ赤なシルクシャツにキレイなエルメスのスカーフをネクタイに巻いて、ソフト帽を目深にかぶりながらメンズステップで踊った事あったでしょ?あの時この曲だったのよっ!ボディコン女全盛時にすっごくかっこよかったの!! はっきり覚えてるの!!もぉ、今日はこのあたりのユーロヘビロテしてる!o(`▽´)o
08 
金 野生女史っすかぁ~って、初めての書き込みがベタですみません・・・

えぇ、正に月末の支払いに頭を悩ませ七転八倒してる今日この頃。
この程度のボケでお許しをっ!!

05 
■Jimi神様
おおっ!ここにコメントを頂けるとは!

> まさにワイルド、イイね。
はいぃ~。ただ、ネコッケなのでここまでのツンツン感が出るかな~?
> それにしても驚いた~
自分も驚いてます(笑) ユーロですし。よく知らない人だし。
なんか頭に浮かんだにで、書いてみました。
ワタシもまだ歌ってるのに驚いた!
で、hakumei氏にこの人はRockなのか何なのかをきいたら、
「日本の葛城ゆきみたいな人」って。ホンマかな?

05 
■kyomi
余計な事をダラダラかくな!
05 
■Hidezu様
初めまして。
コメントありがとうございます。

> 金 野生女史
最初わかりませんでした(笑)!
暫く考え、あ~、あ~と。すみません…

> 正に月末の支払いに~
どこも似たり寄ったりですね。ははは…
06 
はじめまして。
bluesnowです。

歌詞がとても素敵ですね。こんな男性に巡り会えたら幸せですね。

Lunafakeさんのブログは毎日拝見してます。絵や写真がとても素敵で、眺めてます。特に空や花で、今日の紫の空も綺麗です。ご自身で撮影されてるんですか?

今日は他にも初めての方がいらしたのでどさくさにまみれてご挨拶してみました。よろしくお願いします。
02 
いい歌詞です~(;_;)
私も早くこう思わせてくれる彼氏が現れて欲しいです…
05 
■meruちゃん

> 私も早くこう思わせてくれる彼氏~
アホか?アンタが思ってど~すんねん?
オトコに思わせんかいっ!!!

「思わせてくれる」って受身でどないすんねん。
オトコがアンタに「You Came!」って想うくらいのオンナになりなさいな~。

勉強して「小悪女」になるんでしょ?(笑)
05 
■bluesnow様
初めまして。コメントありがとうございます。

> 絵や写真がとても素敵で~
あ~、ありがとうです~。嬉しいですねぇ~。
実は画像は結構ちゃんと選んでます。たま~にそ~でもない時ありますけどね(笑)

>ご自身で撮影されてるんですか?
はい。ほとんどは自分で撮影して加工して載せてます。

これからもbluesnowさん好みの画像がアップできる様に精進しますね。
ありがとうでした。
02 
私の様なモテない女子はモテモテの艶女のマネはまだできません…(-o-;)

最近、入れ食いとのこと。
うらやまし~い(^w^)
05 
■meru
アンタ、不細工な事言う様になったなぁ~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
