~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Relax


kkmanbksmsaibmasoasa

はいはい、続けていっときましょ~

春らしく、バカHappyな曲です~。
春は色恋の季節ですから、色々始めたい人は是非こ~いう浮かれ気分で行くのもいいかもしれませんねぇ~。

やっぱキーワードとしては、
「Take off your Coat!」ですよ!

あ、そうそう。話し変わりますけど、このブログって某つぶやきの「ツイート」とか、顔本の「いいね!」に連動してるボタンついてるぢゃないですか?ほんで、こないだちょっと古い記事を読み返してたら結構それらをやってくれてるのを発見っ!ひゃ~っ!!! このブログが知らん間に「RT」とか「いいね!」でそっちのWebにも出まわってるって事か~っ!! ありがたいし、嬉しい半面、こっ恥ずかしい気持ちになりました。で、んぢゃぁ~ ひょっとして!と思ってワタシのSN+24でフィード検索してみたら、それらに対するコメントや感想が出てきて、いやいや、勉強に、励みになりましたよ。 ただ、人気だったのは黒音の事でも、その他音楽の事でもなく、ワタシのズルすべった系話し、特に色恋系の記事が多かったのが寂しかったなぁ~。でも、そのズルすべった記事に共感したり、元気になったり、笑ったりしてくれてる人が知らんところにいたのかと思うと、ジーンときちゃうゼっ!ありがとっ!!!

って、↑↑ナニを言ってるかわかりますかね?(笑)
すんません。

■Relax/William Bell
:ある意味王道~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
