~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


06

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

Fool Again


kamamakbkkkkkslasbasakre

はぁ~♪ 楽しかったぁ~っ!!!

1泊2日のタイトスケジュールではありましたが、充実の博多Niteでした!
これも全て夜勤明けにも関わらず相手をしてくれたナボのお陰~。本当にありがとうっ!感謝っ!

先にもアップしたとおり、モツ鍋に連れてってもらんたんだけど、美味かったんだよ! 白味噌味を頼んだんだけど、お出汁が最高に上品で、モツもちゃんと掃除、処理してあってクセは全く無く、バックバク喰ったよ。ナボが「1番安いコースで充分だから」って言うから2000円のコースにしたんだけど、大満足!質も量も充分っ!あまりに美味しくてお土産に買っちゃったよ(笑)

で、満腹をさすりながら徒歩30秒のSoul Barへ。
ここはナボのツレがやってる店で、雰囲気最高っ!さっすがSuger Shuckをイメージしただけの事はあるね。レコードもたっくさんあったし、リクエストにも全部応えて下さったしで、もぉ~、そりゃ~、あ~た、絶好調でタガ外し!だよ~。 昨夜はFunkというよりはMellow、甘茶系やAORがメインの夜だったのよ。だ~からSmooooothな気分でリラックス出来たよ~。いいやねぇ~ こ~いう時間~♪AOR、知ってる様な知らない様なってカンジなんだけど、すっごく久しぶりに「おおおおおっ!懐かしいぃ~!」って曲聴いた。この曲はどこへ行っても流れてたよねぇ~。この他にもNiteflyteやBozz、TOTO、ビリー・ジョエルなんかも流れてて、いやいや、「知ってる、知ってるぅ~」の連続で、酒をガバガバ呑んだよ(笑)

季の変わり、春の始まりは良き友と、酒と、音楽で始まりました。

ナボ、Thanks!

■Fool Again/Stanley Clarke
comments
06 
なーっつかしー!!
往年のcafe bar思い出しちゃったわ!

それにしても最近何かとアグレッシブよねー(笑)。
アナタの動きで季節を感じるわたくし…(-o-;)
その感性、勉強させていただきます。
05 
■sae
あ、昨日メールありがと。
飛行機乗ってて返信できんかった。

> cafe bar
あら~ その頃かいな?そうか~
> アグレッシブ
そお?まぁ、ワタシは変温動物なんでね~
自然と「季(気)が変わる」、と。

いやぁ~たのしみすぎた!
次の日は完全に抜け殻だったよん(笑)

しかし、勢いでラーメン食わずに、次の日のブランチにするところは、みんな大人だ(笑)

シータクの眞一くんもメーター倒すの忘れるくらいのメンバーだったなぁ!

来てくれてありがとうー!
02 
週末ふらり旅で素敵な男友達と美味しいお酒とお料理。大人なbarでお酒…

羨まし過ぎますっ!(┳◇┳) 私もそういう素敵な男友達欲しいですっ!
05 
■ナボ
ほ~んと、今回は楽しんだねぇ~♪
こちらも翌日帰宅後は失神状態だったよ~ん

> シータクの眞一くんも
彼は、いいっ!気に入ったね!

> 来てくれてありがとうー!
こちらこそ本当にありがとうっ!こんなに良くしてもらって、嬉しかったよ。
05 
■meruさん
> 素敵な男友達
♪ゆうべ眠れずにぃ~ 泣いてい~たんだろぉ~♪
なんつ~ハマショータイプの「男友達」をイメージされてますかねぇ?

それとも失恋してベタついた女に「元気だせよっ♪笑顔が1番だぞっ♪」と言いながら
人の髪の毛をクシャクシャっとしてくる「応援してるぞ、だって君の存在が大事だから」系とかですかねぇ?

確かにナボを含めワタシの男友達は全員「素敵」ですが、
そのどちらもされた事ありませんぜ?
いや、状況が変わればするのかもしれんが、きっとそれはピュアな心からでは無いはずっ!

素敵な男友達が出来るといいね~ 応援してるぞっ♪ ガンバ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
