~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Red House


llksmsibmmkaomasmkblaksnwoenb

今日は氷雨で寒かったねぇ~。

週初めからグッタリな夜はこのあたりなぞ。
BozのBlues、好きですよ。彼のいわゆるAORもまぁ好きですが、それ聴いてて時々「おや?」とカンジたりしてたんですよ。ありゃ、黒くね?って。ど~もSoulっつ~か、黒っぽい風味を感じてたんだよねぇ。で古いの聴いてたらBlues演ってましたね。はい。「Loan Me A Dime」ですか?Duaneナンタラさんと一緒ですね?アルバムは「BOZ SCAGGS('70)」で、オープニングのハモンドのヒャヒャ~んが咽び泣いてますね。

で、今夜はそんなん聴いちゃうと明日から仕事したくなくなっちゃうんで、コッチ。
Slashって人と演ってますね。誰ですかね、このSlashって人は?あ、ダメですか、そ~いう事言っちゃ。でもこのSlashって人、途中から「ギャンギャンうるせぇ!」って思わせてくれたりなんかしてね。だから、言っちゃダメですかね?それがRockっスか?ははは・・・ 拙者、修行の身ゆえ・・・

でも、Bozはいいですね。
しょっぱなからShoutするトコなんざ、かっちょエエぢゃないですか~。

■Red House/Boz Scaggs・Slash:上半身脱いで頑張ってますけど、Jimiの半分も色気をカンジませんねぇ。音数多いんですけどねぇ。えへへ・・・ 

今回の画像はシャガールのRed Houseで~す。
comments
Slash、懐かしい
高校時代はガンズにハマってたんで、彼のギターはよく聴いてました。

ロック・ギタリストとしてはよいと思いますが、ことブルーズになると、正直いまいちですねぇ。

カタチで「Blues演ってます」って印象。

私が感じるに、一音にかける気迫が希薄です。
05 
■The84thEye様
うわぁ~、今日はなんかスゴイなぁ~(汗)
コメント、ありがとうございます!

> 高校時代はガンズに~
あ、ガンズのギターの人なんですか。ああ~、なんか納得。

> ロック・ギタリストとしてはよいと思いますが~
そぉ~なんですよねぇ。Bozのギターとか歌を消しちゃってるトコもあったりして、
そもそも音の出し方に、なぁ~んか違和感を感じたんですよ。

> 一音にかける気迫が希薄です。
仰る通りっ!このムチの一振りの様なお言葉、深く納得!激しく同意っ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
