~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夜よ泣かないで


kakkkksomabomsoxmas

「日中は17度になります」
という言葉を信じたドサリーマンのワタシは、ちょっと薄着して仕事に行きました・・・。はい、ずっっっと氷雨で、さっっっぶい1日でしたねっ!もぉ~、風邪引きますよ。ホントに。頼むわ、NHK~。でも、今日の夜の空気で、ああ、春だなぁ~とカンジましたよ。

こんな夜はボッサ!それも「和ボッサ」ならぬ「歌謡ボッサ」ね。※「和ボッサ」というにはちょ~っと歌謡曲の匂いがするなと思うので個人的に分けてみました、が。  ほぼ初登場ではないでしょうか?足寄のちー様ですよ。この人はたま~に良いボッサを出しますね。伊東ゆかりでヒットした「もう1度」も彼の作品かと。ちょっと西陽にヨロめいてた女心を歌わせたら天下一品らしく、当時の女子に大変人気だったと、ちょっぴり目上の姐様方から伺いました~。

この人の曲では、ボッサではないのですが「午前3時」という曲があって、コレは水商売の女を待つ男の歌。何故か切ない情景が浮かびます。こういう空気の夜は、ちょっとベタがいいかもね。

ちなみに「午前3時」はなかなかWebにアップされず、今回やっとご紹介~。


■夜よ泣かないで/松山千春

■午前3時/松山千春
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。