~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

TSOP


kamambimsomz

ひゃぁぁぁぁ~・・・ 今日も寒いなぁ~・・・
この寒い中、リバーサイドを歩いているワタシでございます。だから水辺の風は冷たいんだってばっ!!ったく、やっとれん朝でございます。

が、こうして朝からドサる=朝から音楽ガンガン聴けてるという事で、ある意味Happy。今朝は寒さを跳ね返す熱いノリでいっとりますっ!あまりにスタンダード、あまりに聴き馴染んでいるからつい「ん~、飽きたぁ~」とタマに思ったりしますが、久しぶりに聴くと我を忘れるくらいにGrooooveしてる自分がいますっ! そらそ~だ。ワタシのSoulの始まりはこのMFSBだったんだから。想い出すなぁ~小学生のワタシ・・・ 歌謡曲なんざ聴かず、この辺の音ばっか聴いてたもんだから周囲から浮いてたんだよねぇ~。ああ、アニキでもいたらなぁ~。アニキ、欲しかったなぁ。それもド不良で女ガンガンいって、車の趣味が良くて、運転が巧くて、音楽のセンスがめっちゃイイアニキっ!
 あ~、独りっ子のワタシには兄弟姉妹の感覚がよくわからないんだよねぇ~。

彼らのアルバムでは、この「MFSB」が1番好き。その次が「Universal Love」かな?1曲目の「Sexy」が好きなモンで。では皆さま、週も半ば、水曜日とは思えない疲労感を引きずりながら今日も頑張りましょうっ!

■TSOP (The Sound of Philadelphia)/MFSB:「MFSB」=「Mother, Father, Sister, Brother」です。一応書きますが。
comments
これを聴くと「ソウルトレ~ン ソウルトレ~ン」って歌いたくなれのは俺だけ??(笑)
05 
■hiroshipart2
うんにゃ!!ワタシも歌ってます!
♪トゥッ トゥッ トゥルルルゥ~ フ~ フ~ フぅっ!♪も、歌ってます。

で、たまに踊ってますw
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
