~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

I Thought It Was You


kakamblmmammamanannbs

今日は日中暖かくて、ドサの足取りもちょっと軽くなりましたよ。
あ~、もうすぐ春本番ですな~。
花芽もかなり膨らんで来てますよ。

そんな心地良い今日のヘビロテは昨年末にJimi神様に貸して頂いていたアルバム「Dancin' Grooves」でした~。チョットまだ風は冷たいけど、陽射しがうららかな昼下がりのドサにこの曲はピッタリでした~。

あ~、今日も疲れた。そ~言えば今日の夕方に一旦会社に帰ったけど、久しぶりだったなぁ~。
明日も忙しいけど、イイ音聴きながらがんばろ~うぃ!

■ I Thought It Was You(12inc)/Herbie Hancock:このヴァージョンは「Dancin' Grooves」にも収録されてて、ワタシはオリジナルよりコッチの方が好きですね。オープニングからしてかっちょエエ! やっぱボコーダーいいなぁ~。
comments
07 
この曲いい!春に合う!
さすがJimi神様と姐さんセレクト!俺の今日のヘビロテ決まり!
今日も暖かいです。ドサ頑張ってください!で、今日のドサヘビロテ期待w
 
お貸しした音源が役立ったようで嬉しいです。

xero さん有難うございます。あらためて聴いてみるとほんと春に合いますね。

だいぶ春めいてきて、しかも来週はアレがあるし、なんかウキウキしてきたよ。これで花粉さえ無ければなぁ・・・
05 
■xeroクン
Thanks!
Rhodesのコロンコロンとした音は、春の匂いの夜に似合うのですよ~。

> さすがJimi神様と姐さんセレクト!
姐さんは借りただけなんで、Jimi神様セレクトですよ!
速攻お借りしましたよ。で、ガンガン聴きまくりましたw
だって、オリジナルの同曲は実はあまり好きでなくて、笠井紀美子さんがカヴァーした方が好きだったんだけど、
コッチのVer.聴いて「おおおおっ!」と思ったよ~。

こういうの、嬉しいよなぁ~
05 
■Jimi神様
はいぃ~♪
Jimiさんにお借りしたCD、本当に聴きまくりました!
いつもJimiさんから頂くCDやDVDは流石のセレクトで、耳に正月~ってな気持ちです。
ありがとうございます。

> なんかウキウキしてきたよ。
まったです。今日も残業帰りに少し歩いたんですが、ひんやりとした空気の中にしっかり「春」を感じました。
来週のアレ・・・ 確かにとても楽しみなんですが、胃が痛い気持ちも(泣)

>これで花粉さえ無ければなぁ・・・
ああ、始まりましたか?大変ですね~
ワタシも毎年恒例の「ドライアイ」で、最近目がゴロゴロします(←今年も言い張ります!)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
