~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

If You Really Love Me


kamalbmkamskbmkasmak

朝から雨で寒ぃ~の、うぜぇ~の、昼にザザ降りでびしょ濡れぇ~の、昼からやんで晴れたはエエが首痛ぇ~の、会社帰って部下怒鳴りぃ~の、定時で帰ろうと企んでたのにド残業しぃ~の。

どないなっとんねん!木曜日っ!
まぁ~、こんな夜は美味いモン喰って、酒呑んで、エエ音聴くに限るワケですけどもね。

こういうsulkな夜はジーニアスのGrooveを~。
セレクトはコレ。もぉ~、このリズム、最高っスね!不機嫌もブッ飛んで思わずSwing&Clapしちゃいましたよぉ~♪♪ ノリノリな中、途中から転調するトコなんざ、彼のジーニアスさを魅せつけられて「うわぉ~、やられちゃったなぁ~♪あはは~っ♪」ってカンジっス~。←全く人前に出す文章になってませんな!(笑)

雨上がりの帰路、夜気に春が混じっているのをハッキリとカンジました。
もうすぐ啓蟄。いよいよ本番も近づいてきたゼ!まぁ~せいぜい今のうちにアク出しして、来るべき春の準備なぞしときましょかね。

まぁ、「来れば」の話しですけどもねw

■If You Really Love Me/Stevie Wonder:アルバム「Where I'm Coming From('71)」です~。
comments
02 
いいです!ヘビロテなう!(笑)スティービーは結構聞き込んだつもりだったけど知りませんでした… さすが姐さんだ!

早く機嫌直してくださいね。
05 
■xeroクン
あははは!どうしたこんな時間に!

> いいです!
このアルバムは実験的なアルバムなので、スティーヴィーっぽくないという人もいるよ。

> 早く機嫌直してくださいね。
大丈夫!黒蛇さんは飼ってるが、よっぽどの事されない限り根に持たないってか、
残らないっ(笑) もう少し残ってくれればいいんだけどねぇ~。

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
